fc2ブログ

ハロウイーンのインテリア(途中経過)

なんか久々に買い物モードにスイッチが入ってしまい、マーシャルズとターゲットにハロウィーンのものを買いにいってしまった。

何か買いたいのだけど、どんなハロウィングッズを持っているか覚えがなかったので、絶対無い(あったとしても捨てる)くもの巣とYukoさんのブログを見て欲しくなったジェルをとりあえず買って、あとは収納ケースを開けてから買うことにした。

開けたら、飾りたくなったのでゴソゴソ飾りだした。

とりあえずピアノの上を

0810-009.jpg

なんか淋しい・・。インパクトにかけるわ・・・。
くもの巣もダマになってるし・・・・。
ポッテリーバーンに売ってるような真っ黒のカラスなんてどうかな・・・。


0810-006.jpg

この置物。ワタシの去年の好みだったんだけど、なんかブサイクだわ・・・地味だし・・・。


0810-008.jpg

玄関。ドアに掛けるの、持っていることを忘れて、ROSSかどこかで可愛いのを見つけてもう少しで買うところだった。
yukoさんのジェルの形が気に入ったのだけど、Targetにはなかったので、しかたなくガイコツを購入。
なんか地味だよね・・・。


はー、なんか思うように飾れないわ。

ポッテリーバーンのサイトを見て研究してきます・・・。


他に買ったもの。ハロウィーン関係ではバターナイフにアイスクリームのスプーン。

0810-005.jpg<br clear="all" />
0810-007.jpg


その他にマーシャルズでビリー隊長のDVD3本とバンドが付いたセットが19.99ドルだったので、今更だけど入隊します・・・。
その後、Targetに行ったら、 Wii Fitが売っていたので購入。

まっ、いいのよ、祝・体育の日ってことで・・・。



そうそう、バナナダイエット始めました。こちらは品切れではないので・・・・





スポンサーサイト



テーマ : **暮らしを楽しむ**   ジャンル : ライフ

久しぶり~!
最近全然更新がなかったから寂しかったよ。
日本の旅日記、いつ書いてくれるか首を長くしてたんだけど・・・もう期限切れ?(笑)
インテリア、いい感じだよ~。
PBぽいよ。
キャンドルホルダーは、PB?
やっぱり墓買ったほうがいいかな~。

私なんてなにも飾ってないよ。
飾っただけ偉いわ~。

すてきなインテリア!

初めまして!私もフロリダに住んでいるので、興味が沸いて遊びに来ました。

ハロウィンにむけてのデコレーション、とっても素敵ですね♪
10月に入ったというのにうちは何にも飾ってません・・・。

他にも興味深い記事がたくさんあるので、
またちょこちょこと遊びにこさせて下さい~!

★ yukoさん

久しぶりに更新しちゃったよ。
日本の話、期限切れになりそうだけど、アップしちゃおうかな・・・。
キャンドルホルダー、PBじゃないよ。Targetのセールで買ったよ。PBに似たのがあったジャン!って即効でカートに入れたのよ。
墓を立てた記事もアップしてね。


★reeさん

いつもこの時期はサッカーで忙しくて行けないけど今年はPartyしないの?


★ ごろりさん

はじめまして。
記事のアップにはムラがありますがこれからもぜひ遊びに来てください。



非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  家族  イベント  3号  2号  食べ物  1号  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  フィットネス  テニス  バスルーム  キッチン用品  手作りスイーツ  手作りパン  ベッドルーム  日本  iPhone  ダイエット  YMCA  ジョギング  クーポン  健康  ひとりごと  スペースシャトル  キッチン  ウィリアムソノマ  生き物  DIY  近況  ブログ  英語  ファミリールーム  アンティーク  キーウエスト  サッカー  ダンナ  アプリ  ネコ達  日本のTV  ソトご飯  ル・クルーゼ  お花  ビーチ  ダイニングルーム  オールドパイレックス  プール  スクラップブック  レストラン  ラルフローレン  ポッテリーバーン  ハワイアンキルト  ワイン  映画  天候  Bath&BodyWorks  今日のお届けもの    お友達  ウチご飯  子供の習い事  ピアノ  シャネル  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード