

Pediacare @ Walgreen

1103-005.jpg

Publixの記事が喜んで頂けたので、またクーポン情報。

coupon.comにPediacareの2ドルオフのクーポンが出ています。
Walgreenの今週の広告にお店で使える5ドルオフのクーポンがあるので、それを使うと格安に買えます。

節約サイトではフリーになると書いてありましたが、うちの近所のお店では$7.49か$7.99だったのでフリーではありませんでした。
でも1ドル以下だし、RR(レジスターリワード(ストアマネー))の還元ではないのが嬉しいです。

テーマ : フィットネス   ジャンル : ヘルス・ダイエット

Publix のCoupon book

text-page1-1-v2.gif


Publixで使えるクーポンが頂けるようです。

申し込みはコチラ


サイトを見てみると、P&GやKraft Food,ペプシプロダクトのクーポンのようです。

P&Gはこの間、マニファクチャーのクーポンがたくさんあるので、Pulixのストアクーポンが貰えれば、併用できるので嬉しいわ・・。

テーマ : 節約   ジャンル : ライフ

California pizza kitchen $1.50 off coupon

110801.gif


California Pizza Kitchenの$1.50オフのクーポンが coupon.comに出ています。
冷凍ピザの中ではここのが1番好きなので、この高額なクーポンは嬉しいわー。

その他に Nature's OwnやGladeのクーポンも忘れずにプリントしなくては・


Nature's ownの食パンは今週の水曜日までPublixでBuy 1, Get 1 Free。うちの近所のPublixはBOGOの商品はクーポンが2枚使えるのでとてもお安く買えるのよね。

で、GladeのキャンドルはTargetで5個買うと$5のTarget cardが貰えるキャンペーン中だしさ・・。



King's Hawaiian breadのクーポン??

110702l.jpg

コチラに登録するとクーポンがもらえるようです。

クーポンが郵送で送られてくるのかしら?それともEmailで送られてくるのかしら??

家族全員がこのパンが大好きなのよね・・・。

サンプル 第一弾 到着

photo:01




3週間前くらいから節約生活を始めて、
請求していたサンプル品が今日届いた。

BICのボールペンに粉末のエネルギードリンク。
もうひとつは覚えの無いビタミン剤。

エネルギードリンクはテニスの時に使おうと思う。
この頂いたボールペン、握り心地も良くて、字の書き具合もスムースでいい感じです。
箱には$1オフのクーポンがくっ付いてたんだけど、この2週間、BICの$1オフのクーポンは何枚も出回り、10本入りの低ランクのを4パックくらい頂いたので、お礼にこのクーポンを使って、2本入りのランクが上のペンでも買わさせて頂こうかな…。

このサンプルのオファーはまだやってます。
毎日12時(東海岸時間)、受け付け開始で、先着1000名だそうです。
ワタシはいつも1時過ぎに気付いていたんだけど、それでは間にあいませんでした。
でも、もうこのオファーがはじまってから3週間くらい経っているので、落ち着いたかも…。


ちなみにサンプルの申し込みはこちら


この頃は郵便物ってジャンクメールか請求書しかなくてつまらなかったけど、しばらくはメイルボックスを開けるのが楽しみかも…。




iPhoneからの投稿

mouth wash


photo:01



今週はCVSやWalgreenでフリーもしくは$1でListerineが手に入るっていう事なので買い物に行ってきた。

CVSでは$3.99で$2のストアマネー、そしてListerine Zeroに関してはは$2のクーポンを利用して実質的には$0で、普通のは$1のクーポンを使って$1で買ってきた。
Walgreensでは$2.99のが$1のストアクーポン、そしてまた$2のクーポンを利用して$0で買ってきた。

sponge BobのActはTarget.comとcoupon .comのクーポンを利用して$1で買ってきました。

Targetで2号にAxeのボディーシャンプーが欲しいと言われたので、$1
のクーポンが商品に着いていたので買ったんだけど、家に帰ってきてサイトをチェックすると、明日の新聞にBOGO(buy 1 get 1 free)のクーポンが入るらしくチョット後悔です。
まっ、Axeは2号のお気に入りのシャンプーなので、$1オフのクーポンが商品に付いているうちにBOGOのクーポンを使って買おうっと。
1つが$3.49なので$2.49で2つ買えるってことになるからさ。

先週はRight guardというデオドラントが格安だったので、4つ程、1号のためにゲットしたんだけど、なんか肌に合わないらしい。
2号はgirls approved(女子公認 CMで言っている)のaxeしか使わないし、3号はまだ要らないし…って言うことで、出張中のダンナに確認すると使うと言うので、ムダにならずに済んだ。
今、publixでもこの商品はBOGOなので、$3オフのクーポンを使ってゲットするつもり。これでダンナにはタップリ使ってもらえるわ。

でも、1号のために選んだ匂いなので、チョットダンナには若い匂いかも…。





iPhoneからの投稿

今日の買い物(8/12)

テニスの後、チームメイトとの談笑もそこそこに、wal-martとwinn-Dixie
に買い物に行った。

photo:01



Wal-Martではまたpost-it。バンドエイドが$1.86で3個買うと$3オフのクーポンを使って1つ$1以下で…。
新製品のシリアルを$0.75オフのクーポンを使って$1くらいで買った。


photo:02



Winn -Dixieでは今週の目玉商品のTideを買うとブリーチ、spray&wash、柔軟剤にdryer sheetが全部フリーで貰えるというので行ってきた。
節約アメリカ人奥さん達が集まるサイトでは、このサイズで$14は高いとされていたけど、初心者のワタシには妥当な値段だったし、4つも付いてくるから、ためらい無く飛び付いてしまったわ。
あ~、ホント、オマケに弱いわー。


iPhoneからの投稿

今日の戦利品


ここ最近、ダンナのお給料内で生活をするとか、冷蔵庫やパントリーの食べ物を使い切るとか、欲しい物ではなく必要な物を買うようにして、ちょっとした節約に燃えているのよね…。

で、二週間くらい前からクーポンをちょこちょこと切ってやってたのだけど、節約ブログなどをチェックすると、セールやお店のクーポン、マニュファクチャーのクーポンを組み合わせてタダに近い値段で買えちゃうことっがわかった。

で、ブログから情報を得て、テニスの後にTargetとStaplesに買い物に行ってきた。

photo:01



Targetで、post-itとBicのペン2袋をクーポンを使って$0.
Staplesではリワードのシステムでセロテープ($0)と写真にはないけどコピーペーパー2パックを$2で手に入れてきました。
腐る物じゃないし、要らなかったら学校に寄付すればいいし、と思ったので、必要な物(コピーペーパー以外)ではなかったのだけど買ってしまった。

でも、Staplesはリワードなので後で金券になって返ってくるので今日はお金を払ってるし、Targetでも他に買ってるから(必要な物をね?)お金は使ってるんで、本当に節約になっているのか
ちょっとわかんないけどね…

今までちょっと更年期の始まりなのか、節約モードで買い物をしてないからか、鬱っぽかったのだけど、なんか楽しくて元気になってきた。
やっぱり女性はどんな形にしろ買い物をしないとうまく行かないんだなっと思ったわ。
まっ、どれくらい続けるのか知らないけど、今はすごくはまっています。
明日はWal-martに子ども用の歯磨き粉を買いに行ってきます。


iPhoneからの投稿
* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

