

サンプル 第一弾 到着

photo:01




3週間前くらいから節約生活を始めて、
請求していたサンプル品が今日届いた。

BICのボールペンに粉末のエネルギードリンク。
もうひとつは覚えの無いビタミン剤。

エネルギードリンクはテニスの時に使おうと思う。
この頂いたボールペン、握り心地も良くて、字の書き具合もスムースでいい感じです。
箱には$1オフのクーポンがくっ付いてたんだけど、この2週間、BICの$1オフのクーポンは何枚も出回り、10本入りの低ランクのを4パックくらい頂いたので、お礼にこのクーポンを使って、2本入りのランクが上のペンでも買わさせて頂こうかな…。

このサンプルのオファーはまだやってます。
毎日12時(東海岸時間)、受け付け開始で、先着1000名だそうです。
ワタシはいつも1時過ぎに気付いていたんだけど、それでは間にあいませんでした。
でも、もうこのオファーがはじまってから3週間くらい経っているので、落ち着いたかも…。


ちなみにサンプルの申し込みはこちら


この頃は郵便物ってジャンクメールか請求書しかなくてつまらなかったけど、しばらくはメイルボックスを開けるのが楽しみかも…。




iPhoneからの投稿


カワイイ過ぎるMarcy

photo:01



photo:02




何年かぶりに子守歌を歌ってしまいました。
しかも、イヌに…。
もちろん、背中をトントンしながら…。
もちろん、歌のなかの「坊やのお守りはどこへ行った」の坊やはMarcyに変えて…。

だってMarcyが可愛すぎるんだもん。

Marcyはワタシの人生の中で5番目くらいのイヌなんだけど、こんなにイヌがカワイイ動物だとは知らなかったわ。
Marcyに出会うまでは、ワタシはネコ派だと思ってたんだけどね。
って言うか、ウチのネコたちがオカシイのかもしれないけど(ぜんぜん懐かなくって、ワタシのことをルームメイトか下宿屋のオバサンと思ってるみたい)。

ゴールデンドゥードルを飼って正解だわ~。
日本の妹にも、育児にひと段落付いたら、飼うことを勧めるわ~。




iPhoneからの投稿

mouth wash


photo:01



今週はCVSやWalgreenでフリーもしくは$1でListerineが手に入るっていう事なので買い物に行ってきた。

CVSでは$3.99で$2のストアマネー、そしてListerine Zeroに関してはは$2のクーポンを利用して実質的には$0で、普通のは$1のクーポンを使って$1で買ってきた。
Walgreensでは$2.99のが$1のストアクーポン、そしてまた$2のクーポンを利用して$0で買ってきた。

sponge BobのActはTarget.comとcoupon .comのクーポンを利用して$1で買ってきました。

Targetで2号にAxeのボディーシャンプーが欲しいと言われたので、$1
のクーポンが商品に着いていたので買ったんだけど、家に帰ってきてサイトをチェックすると、明日の新聞にBOGO(buy 1 get 1 free)のクーポンが入るらしくチョット後悔です。
まっ、Axeは2号のお気に入りのシャンプーなので、$1オフのクーポンが商品に付いているうちにBOGOのクーポンを使って買おうっと。
1つが$3.49なので$2.49で2つ買えるってことになるからさ。

先週はRight guardというデオドラントが格安だったので、4つ程、1号のためにゲットしたんだけど、なんか肌に合わないらしい。
2号はgirls approved(女子公認 CMで言っている)のaxeしか使わないし、3号はまだ要らないし…って言うことで、出張中のダンナに確認すると使うと言うので、ムダにならずに済んだ。
今、publixでもこの商品はBOGOなので、$3オフのクーポンを使ってゲットするつもり。これでダンナにはタップリ使ってもらえるわ。

でも、1号のために選んだ匂いなので、チョットダンナには若い匂いかも…。





iPhoneからの投稿

泳ぎが上手くなったMarcy

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=WTs52qg75nW:bhbV:No:dg:x92eqH0a7wG7Hf7/xmLbqfbWRngKJUd:Dx_G:xR:PU:VWBjGaWKLMI6JhckOmiMq/&width=480&height=360&skin=dot



毛が短すぎて泳げなくなるんではっと心配したのだけど、前より泳ぐのが上手くなり早くなったような気がする。


子供たちがプールに入っている時は、Marcyも一緒に泳いでます。

遊んで欲しくて近寄っていくんだけど、爪が痛いので子供たちに避けられて、逃げる子供たちを追っかけ回してます。

プールで遊んだ日は疲れるようで、例の場所でグッタリと寝ています。



marcyのお気に入りの場所

photo:01



ソファーのヘリの上が好きなようで、いつもそこで寝てます。
背もたれが3つのクッションになってるんだけど、真ん中に胴体を乗せてクッションを沈めて、隣のクッションが枕に出来るようにしてるのよね。
口周りが汚いので白いクッションが汚れてしまったので、Marcyが座る辺りにはカバーをかけてます。
すごくお気に入りのデザインなのに、横のシーグラスの部分はネコに爪とぎをされたりと、ペットから守るためにカバーだらけだわ~。

まっ、いいんだけどね。
このソファーにはワタシとMarcyと洗濯物しか座らないから…。




iPhoneからの投稿

3号の学校生活


3号もキンダーが始まって2週間経った。
さっそく宿題も出て毎日本読み(ワタシの読みきかせ)や算数のプリントをしています。

photo:01



ワタシも一緒にしないといけないので、1号に丸投げしたいのだけど、宿題を見てやれるのも低学年のうちだけと言い聞かせて、今のところ、とりあえずワタシがヤってます。

週に一度のスクールオフィスの手伝いのボランティアも、今年もする事になり始めています。
今日がその日で、3号の姿を探すと、アシスタントティチャーにハグをしていました。
相変わらず、先生や女の子に日に何回もハグしているようで、いったい何年生までするんだろうかしら。。。

スクールバスで学校には通ってるんだけど、帰りのバスの中では寝てしまってます。

photo:02




ワタシも子供達を迎えに行って帰ってくると、夕飯の支度の時間まで寝てしまってます。
昼寝をしたいんだけど、お迎えの時間が気になって、熟睡できないので…(って熟睡する必要ないのだけどね)

まっ、こんな事が出来るのも今だけなので…
子供達のアフタースクールのクラブやスポーツが始まれば、その送り迎えで忙しくなるからさ。

そうそう、アフタースクールのクラブと言えば、1号のバンド。
友達に「チューバとかになると楽器のレンタル料が高いよ。」って言われていたので、1号には「(レンタル料の安い)フルートとかを希望しなさいね」と言ってあったのだけど、どうやら、ヤッパリ、チューバ系になりそうです。
まぁね、どう考えたって、1号がフルートだなんてことは有り得ないよね。大きな楽器になる事は分かってたからさ…。

子供達の充実した学校生活のため、母親の私はガマンして、節約頑張ります。(キリッ)



iPhoneからの投稿

今日の買い物(8/12)

テニスの後、チームメイトとの談笑もそこそこに、wal-martとwinn-Dixie
に買い物に行った。

photo:01



Wal-Martではまたpost-it。バンドエイドが$1.86で3個買うと$3オフのクーポンを使って1つ$1以下で…。
新製品のシリアルを$0.75オフのクーポンを使って$1くらいで買った。


photo:02



Winn -Dixieでは今週の目玉商品のTideを買うとブリーチ、spray&wash、柔軟剤にdryer sheetが全部フリーで貰えるというので行ってきた。
節約アメリカ人奥さん達が集まるサイトでは、このサイズで$14は高いとされていたけど、初心者のワタシには妥当な値段だったし、4つも付いてくるから、ためらい無く飛び付いてしまったわ。
あ~、ホント、オマケに弱いわー。


iPhoneからの投稿

3号も学校スタート

photo:01



木曜日から3号も学校が始まった。
スクールバスでの登校なのでとても楽しみにしていた。
朝は荷物がたくさんだったし、慌ただしかったのでイイ写真が撮れなかったので、帰りのバスから降りて来るところを撮った。
3号も久しぶりのシャキーン生活に疲れたようで家に帰ったら寝てしまった。

家族全員、まだまだ夏休みボケが直らない状態だ。

ワタシもさっそくテニスやショッピングに出かけたのだけど、バス通学だとお迎えに5分でも遅れることができないので、ちょっと大変だわ。
しかも、キンダーは親が必ずバスの昇降口までお迎えに行かないといけないし…。

昼間の子供達のいない解放感はサイコ~なんだけど、朝夕の忙しさ、学校からのプロジェクト(特に低学年は親を巻き込むのが…)のメンドクササがチョットというか、けっこう大変なのよね。

まっ、でもイイか…








iPhoneからの投稿

とりあえず上の2人の学校スタート


photo:01



今日からとりあえず上の子2人の学校が始まりました。
3号も同じ学校に行くのだけどキンダーだけは木曜日から。
去年は3号がプリKだったのでスクールバスに乗れなかったのだけど、今年からは再び乗れるようなった。
以前の場所ではなく家の近くになってちょっと便利になった。でもどうせならコミュニティの入り口まで来て欲しいわ。
まっ、毎日、車の走行距離が100km近くあったので、随分とガソリン代の節約になりそうです。

夏休みをダラダラと過ごしたので、久しぶりに規則的な日を過ごした。
ワタシは疲れてしまい、夕飯後、ソファーで爆睡してしまい、11時ごろに目が覚めて、眠れないでいる。

あ~、今から頑張って寝ます。じゃないと、また明日、変な時間に寝てしまいそうだから…

今日の写真はまともに撮れなかったけど、木曜日は気合いを入れて取らなくては…。3号の初めてのスクールバスでの登校だからね…
一眼レフ持って行くわ…



iPhoneからの投稿

今日の戦利品


ここ最近、ダンナのお給料内で生活をするとか、冷蔵庫やパントリーの食べ物を使い切るとか、欲しい物ではなく必要な物を買うようにして、ちょっとした節約に燃えているのよね…。

で、二週間くらい前からクーポンをちょこちょこと切ってやってたのだけど、節約ブログなどをチェックすると、セールやお店のクーポン、マニュファクチャーのクーポンを組み合わせてタダに近い値段で買えちゃうことっがわかった。

で、ブログから情報を得て、テニスの後にTargetとStaplesに買い物に行ってきた。

photo:01



Targetで、post-itとBicのペン2袋をクーポンを使って$0.
Staplesではリワードのシステムでセロテープ($0)と写真にはないけどコピーペーパー2パックを$2で手に入れてきました。
腐る物じゃないし、要らなかったら学校に寄付すればいいし、と思ったので、必要な物(コピーペーパー以外)ではなかったのだけど買ってしまった。

でも、Staplesはリワードなので後で金券になって返ってくるので今日はお金を払ってるし、Targetでも他に買ってるから(必要な物をね?)お金は使ってるんで、本当に節約になっているのか
ちょっとわかんないけどね…

今までちょっと更年期の始まりなのか、節約モードで買い物をしてないからか、鬱っぽかったのだけど、なんか楽しくて元気になってきた。
やっぱり女性はどんな形にしろ買い物をしないとうまく行かないんだなっと思ったわ。
まっ、どれくらい続けるのか知らないけど、今はすごくはまっています。
明日はWal-martに子ども用の歯磨き粉を買いに行ってきます。


iPhoneからの投稿

ペットの人間化

チャッキーが言っていたペットを人間化するサイトはこれ なのかな??


Marcyは人間だとこんな感じの女の子だそうだ。





*Tiki-Tiki* from Florida


ごめんねー、乙女なのに、髪の毛を毛玉だらけにして、そのうえ丸刈りにまでしてー。


ネコたちも人間化してみました。でも、保護団体からアダプトしたネコたちなので誕生日は推定です。

サイドバーにブログパーツとしてつけてみました。






新しいイヌを飼いました

photo:01



な~んてね。
Marcyです。

火曜日にグルーミングに連れてったら、丸刈りにされてしまいました。
3センチくらいは残したかったのだけど、毛玉が多かったので切られてしまいました。
モフモフの毛の下はこんなにお目々パッチリでカワイイお顔だったのね。

いつもはタイルのところで寝るのだけど、毛が無くて涼しいようで、ワタシたちのベッドで寝てました。(もちろんダンナ側)

家族みんな、Marcyに「本当にMarcy?」と何回も尋ねてしまってます。

こんなん?だったのにね…

photo:02




見た目はずいぶん変わってしまったけど、行動は明らかにMarcyでした。


iPhoneからの投稿
* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

