

買い物

今日は友達と久々に買い物に行った。
ここ2週間くらい節約モードだったし、3号がいるとなかなかお尻が重たくて家でおとなしくしていた。でも我慢が出来なくって行ってしまったのよね・・・。

日本に夏休み帰るのでその時に着れる服を買うのが目的だった。フロリダモールやミレニアモールはちょっと遠いのでLOFTが入っている近場のモールに出かけた。
LOFTはぺティート(身長158センチ以下の人のサイズ)が充実しているし、色がきれいなお洋服が多いので私は気にっている。

05apr38.jpgなんかこのカプリのパンツに惹かれて試着したら良かったので買うことに決定! これに合わせて上もお店の人に薦められて買ったのだけど、ちょっと「グリーン、グリーン」し過ぎるかしら?? 来週のキーウエストの旅行用なのだけど、日本でも着れたらいいなっと思っている。この格好は日本でOKなのかちょっと不安・・(体型が日本でOKではない・・という声が聞こえるが無視・・・)







05apr37.jpg帽子もかわいいのがあったので購入。オーランドはこれから暑くなるので、バカにならないように帽子が必要なのよね・・・キーウエストにも行くし・・・。

あとセールになっていた薄い黄色のパンツも「友達に痩せて見えるよ!」と言われ、即お買い上げ決定!!

今までの節約モードの反動でショッピングに走りそうな予感・・・。

分かるワー。

痩せて見えると言う言葉に反応するの! 私も、夫と今日お買い物に行って似た感じの色のトップスを買いました。 夏らしくて素敵じゃない! 日本? 全然ok! 帽子も可愛い!

妹には「痩せて見える」っていうことにはこだわらずに似合う物を着たら・・と言われてます。もうそんな段階のデブじゃないらしい・・。でも、少しでも痩せて見える服が着たい!っていうのは、まだまだ修行が足りませんね・・。
非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

