スポンサーサイト


買い物アゲイン

今日はサッカーのゲームが二人とも早い時間に終わったし、1号が「鉄火巻き」が食べたいと言うので久しぶりに日本食に食べに出かけた。

本当はその後シーワールドに行きたかったのだけど、今日のオーランドはとても暑かったので、3号がかわいそうだと思ってフロリダモールに買い物に行った。

一応の目的は、来週キーウエストでのウェディングで着る1号の服なんだけど、1号の服を探している時間より私の為の物を探している時間の方が長かった。

3号の為にクラランスで日焼け止めを買って、ふらっとディオールのウィンドウを覘いたら、ピンクのロゴフラワーの柄のコンパクトが目に入った。

05apr36.jpg05apr35.jpg

中身はチークとアイシャドウとリップで、チークブラシとリップブラシを白のゴムで止めれるようになっている。化粧ポーチにごちゃごちゃ入れなくても言いし、使いやすそうだ。何と言っても柄がかわいいのでバックの中が明るくなるし、化粧直しをこまめにしたくなり、面倒くさがりやの私にはぴったりだ。

05apr46.jpgオマケでかわいいポーチに入ったしわ取りのサンプルのキットをくれた。
朝早くからサッカーのゲームがあり化粧もしていなかったので、皺が目立っていたのかなー? 目尻の小皺ではなくホウレイ線が気になるのよねー。これは化粧品では取れないよね・・。

GAPで1号のシャツと私のTシャツ、Pottry Barnでテーブルランナーを買った。

夜は友達の家で夕飯を食べた。3号が機嫌が悪く泣いてばっかりで落ち着かなかった・・・カワイイんだけど、今まで自分のペースで物事が進められたのに・・・「こんなんだったけ・・」と1号や2号が小さい時のことを思い浮かべた。まだまだこれからが大変なんだよなーと今更ながら思い出した。
スポンサーサイト

ディオールのコンパクト、すごくかわいいですね。
最近ピンクに、はまってる私は自分まで欲しくなってしまいました。
でも金欠。。。
なによりも驚いたのが、3号くんのための日焼き止めがクラランス!すごい!ブランドものつかってるんですね~。
うちはCopper toneが
精一杯です。(笑)

カワイイ3号の為ならお金は惜しみません!!っと言うわけではないのだけど・・・。
私、セールスに弱いんです・・。何かいいものはあるかなーと見てたらお店の人に声を掛けられて、何か買わないと逃れないような感じになって買ってしまったのです・・。
でもフロリダだからいいかっと思ってます。
非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

