スポンサーサイト


何をくれるのー??

旦那と今日はウエディングギフトを買う為にフロリダモールへ行って来た。
そんなに交流のない親戚なのでPottry Barnのギフト券した。旦那は実用的にBed and bath beyondにしようと言ったのだけど、自分が貰うならPottry barnのほうがいいので私の好みを通した。

ちょこちょこといろんなお店に入って自分の買い物をしようとしたが、旦那と一緒なので横からつまらないことを言ってくるので購買意欲が失せてしまった。

ウイリアムソノマで旦那が「母の日」のプレゼントにクッキングブックを買ってくれた。「The beach house cook book」と私の趣味を理解してくれた本を持ってきたので、「いいねぇー」とレジに持っていくことを許した。
結婚9年にしてやっと私のことがわかってくれたようだ。

05may002.jpg05may001.jpg


キッチンの隅にいつも置いておきたいような本だ。中をペラペラめくるとおいしいそうな料理ばかりで、冷えた白ワインを飲みながらプールサイドで食べたいような物ばかりだった。

帰りの車の中で旦那が「母の日にも1つプレゼントあげるねー」とニタニタして言ってきた。「何をくれるつもり?」と聞くと「内緒!当日のお楽しみ・・」と更にニタついて言われた。
旦那はサプライズでプレゼントするのが好きなんだけど、いつも私の趣味ではないものばかりで、しかも奮発している・・。
うちは私が家計を握っているので結局私がやりくりしないといけなく、あんまり意味がないのよね・・。

今日、フロリダモールで私が手に取った物を思い出し何か変な物を手にしていないか心配になってきた。(旦那は”手に取ったもの=欲しい物”と思ってるらしい。私は”手に取った、だけど戻した=イラネェ”なんだけど・・)
旦那に「サプライズなら100ドル以下の物にしといてね」と伝えると旦那のニタつきは消えていた。

あー、何をくれるんだろう・・楽しみなんだけど心配だ・・。

今週の週末は結婚式のために久しぶりにKey westに行ってきます。義理家族も一緒なので”母の日”は義理ママ中心になりそうだ。
スポンサーサイト

このクッキングブック、Tikiさんの所にピッタリじゃない!! 旦那さん、だんだん分かって来たのね~(シミジミ)。 もう一つのプレゼント? 4号君かな?

Key westの写真、沢山撮ってきてね~!!

4号君???そんなプレゼント要りません!!

結局、プレゼントくれませんでした。100ドル以上するものをプレゼントするつもりでいたようです。良かった、釘を刺しといて・・・。

Key westの写真、ブログにアップすることを意識過ぎてあんまり撮れませんでした。

気になる~っ

いや~、サプライズギフトがなんなのかとっても気になっていたのですが結局なかったのですね。(笑)
キーウエストはどうでしたか?実は私たちも7月に行く予定をしているんです!子連れにおすすめのホテルとかもしご存知でしたらぜひぜひ教えていただけると助かります♪

そうなんですよ、結局サプライズはありませんでした。エメラルドのピアスをくれる予定だったらしいのですが、私があまり乗り気ではなかったのでやめたようです。
私はピアスはすぐ失くしてしまうので安いので十分なので良かったです。
popoさんもKey westに行かれるのですね。ブログにもアップしますが、私達はシェラトン スィートに泊まりました。小学生の子供が2人に赤ちゃんなのでスィート形式の部屋はスペースが広くて良かったです。ただメインのDuval St.からは遠いので観光には不便かも?
親戚達が泊まった Eden houseというキーウエストスタイルの家をホテルに改造した日本のペンションみたいなところは雰囲気があって良かったです。アダルトっぽいほてるなので、うちの子達は派手なプール遊びをするので他のお客さんには迷惑だったかも??
Popoさんのところのお子さんの年齢だったら、チャプ、チャプって感じなので大丈夫だと思いますが・・。
あとPier houseも有名で、高いのですがお得な割引レートが見つかる時があります。泊まったことがないので部屋はどんな感じなのか知りませんが、プールの雰囲気はファミリー向きだったと思います。
あと島の入り口辺りに、Best westanやCortyard,Comfort inなどのおなじみのホテルがたくさんありますが結構高いです。(シェラトンと変わらないくらい・・)

また何かあったら聞いてくださいね。
非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

