スポンサーサイト


キーウエスト旅行 - ウエディング

午前中はプールで遊び、午後からは結婚式だった。私はアメリカ人の集まりということで念入りに髪の毛を巻き、化粧もばっちりとして式に挑んだ。甲斐あって、みんなに「ステキね・・」と褒められご満悦だった。義理姉(義兄の嫁)はきれいな人なのにノーメイクで「フフ、勝ったね・・(何に勝ったかしらないけど)」なんて思っていたけど、写真を撮りデジカメのスクリーンで見るとノーメイクの義理姉の方が華やかに映っている・・どんなに頑張っても私は凹凸のないアジア人なんだと思い知らされた。
05may011.jpg式はとっても厳粛に行われたが、牧師さん(神父さん?)のスピーチが長くて1時間くらいかかった。途中で旦那はパーキングメーターが足りないことに気づき、フニフニ言い始めた3号を連れて出て行き、式には帰ってこなかった。
式の後、教会から出てくる新郎新婦にはライスシャワーではなくシャボン玉を吹き飛ばした。そして観光地にありがちな人力車の自転車版で去っていった。

05may010.jpg05may009.jpg
レセプションもキーウエストの歴史的建物で行われて料理もおいしかったし、久々にあった親戚達と楽しい時間を過ごした。親戚の中には私達の結婚式以来会っていない人もいて、旦那の変わり果てた姿(30キロ増)にびっくりしていた人もいた。
子供も疲れてきたようなので3時間くらいいて帰ってきた。ケーキが食べたかったのだけどケーキカットは9時過ぎになるようなので待てなかった。
ケーキの飾りはキーウエストらしく蘭の花が飾ってありきれいだった。

とにかくキーウエストは暑かった。私はノースリーブのワンピースの上にショート丈で7分袖のようなものを羽織っていたのだけど、暑くて途中で脱いだ。太い腕を晒すのは躊躇したけどお仲間がたくさんいらっしゃったので私も仲間入りすることにした。
髪の毛も下ろしていたのだけどアップにした。

久しぶりのアメリカ人の集まりだったので英語が心配だったけど、お酒の力も加わりいろんな人と話すことが出来たまっ、たいした内容を話していないんだけどね・・・。
スポンサーサイト

キーウェスト

とても良い時期の、キーウェストみたいですね~。 もう少しすると、暑すぎてお洒落どころじゃないでしょうし。

義姉さんと張り合った? 無謀ですよ、TIKIさん。

>旦那の変わり果てた姿(30キロ増)にびっくりしていた人もいた。

ビックリした写真が無いのが、残念ですぅ。 

もう十分暑かったです。喉が渇いて、渇いて・・・お酒飲みまくりでした。

おねえさん、地味な顔をしているのに、やっぱりガイジンには勝てません・・。

旦那はしばらく新郎側のご友人にになっておりました・・・。
非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

