スポンサーサイト


旦那のおつかい

旦那がセスナでキーウエスト辺りまで行って来ると言うのでお使いを頼んだ。

先週末のキーウエスト旅行の時に友達にキーライムパイを頼まれていたが、私が作ったキーライムパイが1番おいしいと思い、買わずに自分の作ったキーライムパイを出そうと企んでいたが、急に自信がなくなり、旦那がキーウエストにまた行くなら買ってきてもらおうと頼んだ。
05may018.jpg頼んだのはBlond giraffeのパイ。賞も取ったらしくおいしいようだ。何店か支店もあるようなのでマラソンのお店で買ってくるように頼んだ。
旦那は「一緒に来る?」と何回か誘ってきたが、丁寧にお断りして一人で行かせた。私は高所恐怖症で普通の飛行機でも怖いのにセスナなんて・・・とっても無理だ。
3号も一緒に行くことになるので、いろいろと妄想してしまって心臓がバクバクしてしまった。

午後から天気が悪くなり、ちょっとだんなの事が心配になったが夕方無事に帰ってきた。

05may019.jpg旦那は家族用と土曜のパーティ用に2つ買ってきてくれ、さっそく夕飯後のデザートとして食べた。お味は今までレストランで食べたキーライムパイに比べると甘さが押さえてあって食べやすかったが、やっぱり私のキーライムパイ(渡辺みなみさんのレシピ)のほうがおいしいと思った。




旦那は家族で乗れる4人乗りの飛行機をネットで探し出し「こんなのどう?」なんて私に聞いてくるけど、うちは家族5人なんですけど・・・(もう私のことはあきらめて数に入ってないのかな・・)。
先週末義兄は奥さんと一緒にセスナに乗ってキーウエストに来て、帰りは義理ママも一緒に乗って行って、旦那も家族でそういうことをしたいらしいが、私にはどうしてもできない。ちょっと淋しそうなので、近場をくるっと位は付き合ってあげようかなーとちょっと思い始めている。

スポンサーサイト

自家用機を持ってかなり時間が経っているから、ソロソロ…って言うのは分かるわ! 4人乗り買うのなら、7人乗りぐらい買っておかないとまた買い換える嵌めに成るかもね! 4人乗りも、7人乗りも値段的にはそんなに変わらないかも知れないし…。

飛行機でちょっとお遣い…そのスケールが良いわぁ~!!

この辺りをくるっとなら乗ってもいいかなーと思い始めているところなのよね・・。ハウスハンティングのつもりで下を見てみると怖くないかなーと思って・・。

ちなみにこっからだとキーウエストまで3時間くらいらしい。景色も良いので今日は飛びたかったみたい・・。
非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

