スポンサーサイト


フロリダに帰ってきています。

先月末にフロリダに帰ってきました。
スペースシャトルの打ち上げに間に合うことができて子供達は喜んでいました。その後は旦那の実家のバージニアに出かけたりと忙しく過ごしています。

スーツケースの片付けや2か月分の郵便物の整理もしたいのだけど、3号が私が近くにいないと泣いてしまうので、なかなか片づけができません・・。実家で絶えず誰かに構ってもらえていたからなのかな・・。ちょっと大変です。

日本ではおいしい物を食べたり、買い物に行ったり、旅行に行ったりと楽しかったのに、こちらに帰ってきてからは3号に手がかかるし、家はグチャグチャだし、暑いし、ちょっと嫌なこともあったし・・で、ちょっと落ち込み気味です。

来週からは子供達の学校が始まるので今週末には正常モードに修正しなくてはと思っています。

はー、なんかおいしい物が食べたい・・・。

来年は2,3週間の里帰りにして「お寿司、しゃぶしゃぶ、きれいな和食、おいしいイタリアン、焼肉」というローテーションで毎日外で食べようかしら・・と、もう来年の計画を練っている私です。
スポンサーサイト

おかえりなさい!

おかえりなさい&おひさしぶり!
日本、満喫してましたね~。
でも、やっぱり一番に食べ物のことが頭に浮かんできちゃうよね(笑)

おかえりなさ~い!

こっちに戻ってきてたんですね。
結局2ヶ月ぐらい滞在してたのかな。そんな長期な滞在は
私はちょっと無理なので羨ましいです。
おいしいものもいっぱい食べてきたいみたいですね~。
名古屋はどんな感じでしたか?
おみやげ話楽しみにしてます。

●りんさん
ただいまー。日本は良かったですよ。
焼肉を食べ忘れたのでそれが心残りです・・・。1号が「テッカマキ、テッカマキ」とうるさかったのでクルクル寿司ばかりでした。

●ゆうこさん
名古屋は高速道路がたくさんできて便利になってましたよ。
インテリア雑貨のお店がかわいくてこちょこちょと買ってきてしまいました。アメリカよりずっとセンスが良い物が置いてあるようなきがする。
あんまり長期過ぎて家族に嫌がられてしまいました。お客様扱いしてくれるうちに退散した方がいいのでは・・と思うようになってきました。
非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

