スポンサーサイト


お買い物

今日から子供達は学校が始まったので友達とさっそく買い物に出かけた。
先週旦那とミレニアモールのシャネルをチェックした時靴がセールになっていたけどまだ高かったので買わずにいた。その靴がもう少し値下がりしてるのではチェックしに行くと案の定値下げしてあり射程範囲内の値段になっていた。
でも先週に比べて商品が随分と減っていて、私が欲しかった靴は私のサイズでは無かった。でも1つ上のサイズならあったので気持ち大きかったけど、気に入ったデザインだったので買ってしまった。

シャネル靴#2これなんだけど・・・バッテンのところは水色のストライプでとってもカワイイ。もう少し高さがあるといいんだけど・・・とっても気に入ったので少し大きかっただけどお買い上げした。





シャネル靴#1ジャストサイズではこれが気に入ったので、たまにはおとなしい女の子っぽい雰囲気で・・・ってことで買った。







シャネル靴#3これはもう大きいサイズしかなかったのだけど、安かったので誰かへのクリスマスプレゼント用に買っておいた。







シャネル靴#4これは靴の裏の滑り止めのラバーの部分にもシャネルマークが付いていた。








なんかちょっと気分が落ち込んでいたのでパーと3足買ってしまい、「ヒャー、アメリカサイコー、おシャネルの靴がこんな値段で買えるなんてー」という気分だった。でも先週の水曜に来た時より随分下がっていたので店員に「いつ値下げしたの?」って聞いたら「金曜日」だったそうだ。だから週末に結構売れてしまったのだろう・・。

あとウィリアムソノマでテーブルクロスやランチョンマットを買った。

やっぱショッピングは気分が晴れるわー。(クレジットカードの明細を見るまでは・・)次の買い物はROSSかTJマックス辺りにしておかなくっちゃ・・。
スポンサーサイト

え!?

私へのクリスマスプレゼント!!
イヤン、嬉しい(涙)!

久しぶりぃ!
ミレニアモールなんて久しく通ってないよぉ。 なんかどうしても私に縁遠いのよねぇ。。。

でもシャネルがおいくらになっていたのか気になるわぁ。 今度子供が学校に行ってる間にでもチェックしてこようかな。

●ダレカさん
サイズ合うかしら??
シンデレラのイジワルなオネエサン状態にならないかしら??

●ケリーさん
近くなのに行ってないの?もったいない!!
うちは近所にモールが無いのでどうせ行くならフロリダモールかミレニアになっちゃうのよね。

靴の値段は日本とそんなに変わらないまで下がってたのよ。里帰り直後の夏のセールは金銭感覚が日本なのでツイツイ買ってしまったわ。
ケリーさんもぜひチェックしに行って!でも普通のサイズはもうあんまり無かったけど・・。大足だったらまだ大丈夫かも??
非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

