スポンサーサイト


モデルハウス巡り

20050109004506.jpg このプール(子供用プールに長い滑り台、競技用プール、ジャグジー)に惹かれて、このコミュニティのモデルハウスを見に行ってきました。
その他に子供用の公園、サッカー、ベースボールフィールド、テニスコート、ジョギング、ウォーキングトレイルもあって私達のような家族にはぴったりのところだった。




しかし案の定、どのビルダーも売り切れで次の開発を待たなくてはいけない状態だった。

今は売り手市場のようで、うちのバカ旦那は「買い手市場になるまで待とう」と言うので「買い手市場になったら、今の家の価値が下がったり、売りにくくなるんじゃないの?」と言うと黙っていました。


今日行ったモデルハウスのうちの一つ。売り切れだったけど、もちろん予算以上の物件でした。

20050109004515.jpg 玄関を入ると左側にフォーマルダイニングルームで正面はリビングルーム(応接間のようなかんじ)。リビングルームからは裏庭のプールが眺められます。コラム(柱)が素敵・・・。








20050109004532.jpg キッチン 横にはNook(普段の食事を食べる場所)があり、これまた、大きな窓がありプールが見えます。絞りたてのオレンジジュースが飲みたくなるようなキッチンでした。








20050109004523.jpg トロピカルなプール & ジャクジー。いい感じ・・・。プールの横にはSummer kitchenと呼ばれる備え付けのバーベキューグリルが付いてました。









違うビルダーのキッチンの色が気に入ったのだけど写真を撮り忘れたので、忘れないうちに「メモ、メモ」っと言うことで・・・。白のキャビネットで濃いグレーの無地のコリアンカウンター。冷蔵庫などはALLステンレス。今私が持っているキッチンの小物やスタンドミキサーは水色系が多いのでグレーのカウンターが合うかなーと思って・・(この頃この組み合わせがお気に入りなのよね)

今の家や場所に強い不満はないので今すぐに引っ越したいわけではないんだけどね・・・。夫婦共々好きなんです、モデルハウス巡りが・・・。(この頃は2号も・・・)

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

