

バースディパーティ

今日はフロリダに越して来て以来仲良くしているお友達の子のバースディパーティに行った。
彼女はクラフトが好きなのでCraft & Staffというお店でTシャツ作りをした。
舌が出てる・・うちの息子たちはTシャツ作りするのかな?と不安に思ったけど、結構真剣にやっていた。
特に2号なんかは舌を出して集中してやっていた。






1号のTシャツこれは1号の作品。
隣に座った仲良しのJ君とおそろいで「ダースベーダー」の絵を描いていた。





2号のTシャツ2号の作品。真っ先に「幸」というスタンプを取って押していた。その他に魚や竜のスタンプ、手形をボンボン押して独創的なTシャツが出来上がった。



すばらしいTシャツができたんだけど、いったいどこに着てったらいいんだろう???


バースディケーキ今日のバースディケーキ。ヒラリー・ダフだんなて、男の子ばかりの母親の私は知らない・・・彼女たちの年齢の子の間ではものすごい人気らしい。プレゼントも全然何をあげたらいいかわからなかったので同じ年齢の女の子がいるお母さんにお任せしてしまった。「Princess」と書いたショッキングピンクのバタフライチェアーを共同でプレゼントした。
「女の子がいたら、ローラ・アシュレイの花柄のお部屋・・」なんて思っていたけど現実は違うのね・・・。


パーティの後はお友達の家で遊び、大人も子供も楽しんだ。


テーマ : 海外で育児   ジャンル : 育児

非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

