スポンサーサイト


スリープオーバー

土曜日は2号の友達、日曜日は1号の友達がスリープオーバーしたのだけど、とても対照的だった。

両日とも友達は夜の10時近くに来たのだけど、2号の時はテレビゲーム、おもちゃ遊び、本読みと夜中の1時過ぎまで遊んで最後は一緒のベッドで並んで寝ていた。もちろん次の朝は遅めに起きて、朝食もそんなに食べずに二人で遊んでいた。

1号のときは10時半には部屋を真っ暗にして2段ベッドの上下に分かれて布団に入っていた。2号は私のベッドで寝るようにしたのだけど、ベッドに行かずウロウロしていて、1号は「2号がチョロチョロして眠れないので怒ってくれ」と言われてしまった。
次の日の朝は早くから、1号がキッチンで「シリアルは何がいい?」なんてお友達を接待している声が聞こえた。この日はシーワールドに行くので私も7時には起きたのだが、もう彼らはテレビゲームの真っ最中だった。
彼のお母さんに「どうだった?」と聞かれたので、「なんかジー様のスリープオーバーみたいだったよ」と答えておいた。

2号のスリープオーバーが本当のスリープオーバーのスタイルだよね?

でも早寝早起きの1号に合う早寝早起きの友達ができて良かった・・。
スポンサーサイト

テーマ : 海外で育児   ジャンル : 育児

スリープオーバーはやっぱり兄弟別々なの? 

でも家の子も両方2号タイプだな。 寝る時間ももったいないっていうタイプ。 それにくわえて1号のアッサリしたこと。 

なんだかおもしろいねぇ。

今度オーランド来る時には連絡してぇ。 ランチでも合流しようよ。

うちでスリープオーバーするのは初めてだったんだけど、させてもらった時も1人づつだったわ。2人一緒は預けた先が大変だろうし、旦那の出張の時だったので私が一人になるのが嫌だったので・・・。

そうだよねー、普通は夜遅くまで遊んでるよね・・。1号も泊まりに来たお友達も早寝早起きの子なのよ・・とても朝早くからゴソゴソする音が聞こえたのだけど、私は起きれなかったわ。

今度出て行く時は電話するね。ケリーさんも花水木でランチの時は呼んでね。あそこのラーメンが食べたいのよ・・。
非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

