

パークアベニュー

Park ave.先週の木曜日はこの間十分に回れなかったパークアベニューに行ってきた。
今回はお店をじっくりと回ることができ、ソノマポッテリーバーンJacobson'sも見ることができた。

Jcobson'sはLake Mary(Orlandoの北)に住んでいた時にLongwoodもJcobson'sに行ったきり久しぶりだった。小さいのだけど高級なものがあっていい雰囲気だった。D&Gの可愛いサンダルがセールになっていて欲しかったのだけど、さすがにもう靴は買えなくて諦めたが、今度来た時に更に値下がりして出会えたら買おうと思う。ここでは可愛いアウトサイド用のランチョンマットとナナプキンがセールだったので買った。
ソノマはモールにあるお店より広くて良かった。ポッテリーバーンは2階建てなんだけどそんなに売り場面積もなかった。アウトサイドのサイドテーブルとチェアーがセールになっていてちょっと悩んだけど買わなかった。お店のディスプレィで葉っぱの形のお皿にオレンジのキャンドルを3つ乗せて飾られていて「秋っぽくっていいなぁ」と思ってお皿だけを買った。キャンドルはウォー○マートで同じようなので安いのを買えばいいと思って買わなかったけど、上手く合うのが見つけられるかわからないのでケチケチせずに買っておけば良かったと今は後悔している。
服の試着とかが無かったので2時間くらいで全部見て回れた。
モールのほうがお店がいっぱいあるけど、パークアベニューは雰囲気がとっても好きなのでCostcoWhole foodsに買い物に来た時にお昼でも食べに来ようと思う。

鼻の下が伸びてる3号一緒に行ったお友達の子と並んで・・・。女の子が横でなんか嬉しそうな3号。手を繋ごうとしているのか、腕を伸ばしている。







人形を抱く3号お友達のお家で・・・。人形を「ガシッ」と抱きかかえニタつく3号。

はー、マミィは心配です!







テーマ : ちょっとおでかけ   ジャンル : 育児

お人形さんを抱いた笑顔、今までの写真の中でも一番(?)本当に嬉しそう! で、様に成っているんです…3号君。

3号の鼻の下が伸びてるような感じがしない?
先が思いやられるわ・・・。

今思ったんだけど、3号君…旦那様にそっくりじゃない?
非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

