スポンサーサイト


Beautiful Sunday!(歳がばれる?)

ここずっとこちらは暖かく気温も80度F(25℃くらい)で、暖房はもちろん必要なく、窓を開けると気持ちいい風が入ってきてSplendidさんには申しわけないくらいです。

旦那は日曜日だと言うのに朝早く起きて(彼は高血圧なのよ・・)朝食をポーチで食べようとうるさく誘ってきた。私は2,3時間おきの細切れ睡眠なので昼過ぎまで寝ていたかったのに、うるさかったので朝食にお付き合いさせていただいた。

20050111005947.jpg ご丁寧に卵の焼き加減まで聞いてきたが、私の要望した”半熟”ではなかった・・・。パンケーキやハムも焼いてくれて、そういう心遣いはとってもありがたいのだけど、私の本音は「寝てたい・・・」なのよね・・・。







やっと「家族との素敵な朝食」のお付き合いから開放され、気持ちいい風が入る窓際のソファーで紅白のビデオを見ながら寝ていると、旦那と子供達はプールに入りだした。

20050111005939.jpg さすがに一緒に入ろうとは誘ってこなかったけど、プールサイドのデッキチェアーで寝たら・・・と100回くらい誘ってきた。しつこいので寝たふりをしてるうちに寝てしまった。








とどめは夕飯のバーベキューだった。旦那は「こんなにBeautiful Sundayなのに1日中ソファーで寝てるなんて不健康だ」と何回も言ってきたけど、私は産後の疲れが今頃出てきてここ1週間は頭痛もして、正直言って、旦那の言う不健康な状態なのよね・・・。
旦那と子供達(3号は除く)は1日中、外で過ごしていたけど、私は3号にミルク(母乳)をあげる以外はソファーの上で寝て過ごした。
やっぱ、ちょっと鬱なのかな????
スポンサーサイト

あらぁ~、素敵!
1月にプールで泳ぎ、旦那様が朝食を用意して外で食べてお子様達が泳いでいるのを見ながら、お昼寝?

書いてて、何だかジワジワと怒りが腹の底から沸いて来ましたわ。 羨ましい。  このプールの青さも、コップの青さも・・・。

うちの旦那はいろいろやってくれるんだけど、的外れ(私がして欲しいことじゃない)なことが多いです。結局、いい夫、いい父親をしている自分に酔っているんだと思います。

フロリダ暖かくていいんだけど、もうこれより寒いところには住めない身体になってきています。つまり、ここで一生を過ごすかと思うと、引越し好きの私としてはちょっと寂しいです・・・。
非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

