

再びシーワールド

土曜日はまたシーワールドに行ってきた。
この間と同じなんだけどね・・・。

イルカに餌をあげて触って・・

エイに餌あげて・・。エイに餌をあげて・・。
今回はサングラスを落とさなかった。








シャムーシャムーショーを見て・・。
今回は正面ではなく横側の席に・・思い切りシャムーに水をかけられて旦那と子供たちは騒いでいた。1号はポンチョを着て服が濡れるのを防いでいた。(水はかけられたいのだけど服が濡れるのは嫌らしい)2号は水の掛かり具合が旦那や兄より少なかったのでご機嫌斜めになってしまった。私と3号はおとなしく上の席に避難した。
けっこうこの席は水が掛かり、ひどい人はシャワーを浴びた状態になるくらいだ。何度もアナウンスで「ずぶ濡れになります」って言っているのに「こんなに水を掛けるなんて信じられない!着替えも持っていないのに!!」と怒っている人がいた。今度行く時は子供たちは水着で行かせようかな(実際、たくさんの子供たち(中には大人も・・)が水着ではしゃいでいた)

Journey to Atlantis!今回は旦那が一緒だったので子供たちはJourney to Atlantis!って言うスプラッシュマウンテンの激しい版のライドに乗った。
2号は最初は乗りたがらなかったので旦那と1号が乗りに行った。彼らが乗り終えて帰ってくると2号が急に「乗る!」って言い出した。それなら今度は旦那に3号を見てもらって私が乗ろうかな・・と思ったら、あっという間に私と3号を残して走って行ってしまった。
産後から絶叫系ライドは乗れなくなってしまったけれどこの程度なら乗りたかったのに・・・。

05sep017.jpg<うちのバカ旦那はまた手を振りながら楽しそうに乗っていた・・・。







Krakenうちの旦那は本当はこのKrakenに乗りたかったのだけど2号は身長が全然足りなくてダメ、1号は怖がって拒否されたので乗れなくて残念がっていた。





Sharks Underwater Grill今日は夕飯はシーワールド内にあるSharks Underwater Grillというところで食べた。私はマグロ、エビ、ホタテをグリルしたものを食べたのだけどまぁまぁおいしかった。




05sep027.jpg子供のセットはサメのカップホルダーにフタ付きのカップ、サメが付いたストローがお持ち帰りできてお得感がいっぱいで嬉しかった(また物が増えるー)。








家族でお出かけは楽しいのだけど、この頃は少し寂しくなる時がある。結局、子供たちはいつも旦那と一緒に行動して私だけ仲間はずれにされてるような気がするのよねー。まっ、3号が一緒なんだけど・・。
この先何でもそういう風になっていくような気がしてやっぱり女の子が欲しいなーと思ってしまう。
まっ、もう少ししたら3号と二人で楽しめるんだけどね・・。

テーマ : 家族でお出かけ   ジャンル : 育児

非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

