スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Good Luck!!

Good luck!



GOOD LUCK!! 
ドラマのサイトはこちら



あんまりキムタクは好きじゃないのだけど、友達が貸してくれたので送らばセながら「Good luck」を見た。

感想は・・やっぱりキムタク好きじゃない・・なんかあの演技が嫌い。アップになった顔も・・・。
話も好きじゃない・・ああいう熱血タイプの男性って嫌いなのよ・・・。
まっ、ドラマだからいいんだけどね・・。

旦那に「ラジャー」って使うの?って聞いたら使うらしい・・・でも「Good luck」は使わないそうだ。

なんか旦那の仕事の世界が覗けたようでよかった。(ドラマは旅客でうちのは貨物だから機長アナウンスはないんだけどね・・)
けっこうストレスが溜まりそうな仕事なんだと思った。家に帰った来た時はもっと優しく迎え入れてあげなくては・・・。

でもうちの旦那はビールの飲みすぎ(もちろんお休みの時だけ・・)でお腹が出てるのよねー。いつも「そんなんでパイロットになれるの?操縦桿を引いたらお腹にあったちゃうんじゃないの?」と嫌味を言ってるんだけどお酒を飲むのを辞めない。
ちょっと香田キャプテンに
「パイロットたるものは・・・」と旦那に説教をして欲しいわ・・。


スポンサーサイト

テーマ : テレビドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

きゃ~Tikiさんのだんなさんてパイロットなの?すごい!かっこいい!うちのだんなは自家用機でもつくらいの飛行機を飛べるようになりたいらしくて、(結構本気!)うちには、シミュレーションのゲームみたいのがあって、まるでコックピット?みたいな付属品まであるよ!すごいオタクなの~

私も演技してるキムタクは全然すきじゃないよ~見てるとなんかむずむずしてくるぅ・・
「Good Luck]の次はホッケーの話だけど、これも似たような内容です。
慎吾のほうがよっぽどかっこいいんだけど・・私、SMAPファンなんでーす。

●のりママさん

のりママさんの旦那様も飛行機おたくなんですね。
うちのもパイロットになるまでパソコンに操縦桿をつけてシュミレーター遊びばかりしてましたよ。
自家用機ねー、うちの旦那もぼっちいセスナを持っているのだけど、アメリカだと思ったより安く維持できますよ。うちのは普通の新車くらいの値段だし、空港の駐輪代も30何ドルだし・・保険なんかもすごく高いわけではないので車を1台増やすようなかんじですよ。
きっとうちの旦那とも話が会うと思うわー。ぜひぜひご近所さんになりたいです!!

キムタクの演技ねー、「ヒーロー」は結構好きだったのだけど、グッドラックは嫌だった。プライドはまだ見てないのだけどあんまり見る気しない・・・。
信吾君のドラマは「新撰組」しかみたことないのだけど・・・。ジャニーズは岡本健一とか翼君が好きです。たっキーも可愛いけど・・・(細木数子の気持ちがよくわかるわー)
非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。