スポンサーサイト


Shopping

先週に近所(と言っても車を時速120キロでハイウェイを飛ばして20分)にKohl'sがオープンしたと聞いたので旦那と行ってきた。

Kohl'sで1種のデパートメントストアで特に安いってことも無いのだけど、前に住んでいたバージニアにはあって時々買い物をしていたのに、オーランド近辺には無くって、無いとなると行きたくなっていた。
そしたらちょっと前から建設中のKohl'sを見かけるようになって10月にこの近辺で3軒オープンするようだ。

旦那と一緒だったのであまり買い物は弾まなかったのだけど、スヌーピーの本を5ドルで買った。

120492.jpg


スヌーピーって小さい時から馴染みのあるキャラクターだったんだけど本って1冊も持ってなかたんだよねー。
この本はKohl'sが今やっているKohl's Cares for kidsというプログラムの中の1冊だった。このプログラムは売り上げの1部が地域の子供達の健康や教育問題に寄付すると言うものらしい。
子供達にお金が使われてしかもハードカバーの本がこの値段で買えるのは嬉しい。今回はスヌーピーだったけど、他の子供向けのキャラクターの本も発売されるようなのでこれからも買ってみようと思う。

結局Kohl'sで私の物はこの本と秋用のキャンドルだけで、乗り気じゃなかった旦那が自分の靴と前から欲しがっていたオーブントースターを買った。
服も2着試着してみたんだけど、旦那だから反応が鈍くて買うのは止めた。

この買い物が不発だったので、2号がジムナスティックの時にアウトレットに買い物に行った。
このアウトレットはボッチイんだけど変わったインテリアものが置いてある。

05oct012.jpgこの椰子の実でできたサル(?)のお人形に惚れてしまったのだけど、どこに飾ったらいいか検討がつかなかったので保留にした。

でも写真を見てるだけでも「カワイイ・・」「おうちに連れて帰りたい」と思ってしまう。

来週のジムナステイックの時にもまだいたら買おうかな・・・。







スポンサーサイト

テーマ : オススメ☆絵本&児童書   ジャンル : 育児

Kohl's いいですよね。だんなの実家に帰った時に始めていって、結構気に入りました。
あと、私もbrogやってるんですけど、はじめてファイヤーキングの写真をのせてみました。いまいち上手く出来ないんですけど・・私のPC写真の縮小が出来なくて、というか私がやり方わからないんですけど、いつも写真がでっかくなっちゃうんです。でもよかったら見てみてください。
http://aabsmamasi.exblog.jp/ です。

これは買おう!

この禿げ女! 可愛い!と思ったら、お猿さんなのね。 (あはは!) これは買ったほうがイイかも。 なんか、愛着のある顔してる・・・ね。Kohl'sは、結構私も好きよ~、好きな男性って覆いのではないでしょうか!?

のりママさん

のりママさんもブログやっていたのね!!
さっそく見に行ってきました!!

双子のお嬢ちゃんが’見れてとても嬉しいです。かわいくていいわー。

私も女の子頑張るわ!!

mememeさん

やっぱり買ったほうがいいかな??
月曜まで彼女いるかしら??

いたら mememeさんのクリスマスプレゼントにしようかしら???

あのお猿さんの着飾ってないのを前に見たことある。 そしてどうしてかきになって、やっとカバ子に似てることに気づいたの。

↓にカバ子の写真も載ってるので見てみて!
http://keikoro.blog3.fc2.com/blog-entry-47.html

ケリーさん

いやー、ほんとだ。姉妹みたいだねー。
私はこのおサルちゃん、Bealls outletで見かけたんだけど・・・。

やっぱりケリーさんも気になってたんだ。なんかカワイイよねー。
月曜日におうちに連れて帰ってくるわ!!

明日だね、カバ子がお家に来るのは

カバ子

カバ子いなかったよーv-406

誰かのおうちに行ってしまったか、
返品扱いになって店の倉庫の奥にやられたか。
ごちゃごちゃしたお店なので私の探しが足りなかったか・・・

なんか淋しい日になってしまいました

ガガーン!

私にもTIKIにも見初められたのに、どちらの家にもついてこなかったなんて。。。

ああカバ子! やっぱり美人じゃないのに愛くるしいから他のお家で大事にされてればいいけど、なんかのパーティーで使われてそのまま放って置かれるならかわいそう。 どうか幸せになっておくれ。
非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

