

購読雑誌

アメリカの雑誌はペラペラなのに1冊4ドルや5ドルする。だけど年間購読するとそれが半額になり、さらに1年経つと「3年契約で30ドルでいかが?」なんてお誘いの電話がかかってくる。
「1冊1ドル以下なんて!!」とそういう目先のお金に弱い私はホイホイ契約をしてしまう。
そんなんでここに引っ越してきてからの3年で8冊くらいの雑誌を購読してしまった。読まないでそのまま雑誌入れのカゴに入れてしまっている雑誌も多くて捨て切れなくて籠から雑誌があふれ出してきてしまった。
そういうことで、紙好きの3号のために雑誌を整理した。

インテリアやお料理の雑誌ばかりでナンカの時の参考に取って置きたかったのだけど、ナンカの時はまた買えば良いやと思って思い切って捨てた。
あー、すっきりした。
でもまだまだ雑誌は送られてくるのよねー。
それに先月からは新しい雑誌の講読も頼んじゃったし・・・。

新しく頼んだのは マーサ・スチュワートのKidsっていう雑誌。

子供用の読み物のページや子供クッキング、クラフト、この季節だとハロウィーンのお料理のアイデアなど・・・。子供とこんなことしたい!子供に作ってあげたい!と読んでいると妄想が広がって楽しい・・。

05oct040.jpg05oct039.jpg

05oct038.jpg05oct037.jpg


この3年間購読している雑誌
Martha living・・・マーサのインテリアやお料理の総合雑誌。この先も購読
Everyday food・・・マーサのお料理の雑誌。今月で契約終了。
Coastal Living・・・海沿いの街を意識したインテリア、料理などの雑誌。とっても気に入っているので3年契約中。
Better home and garden・・・アメリカの代表的な主婦の雑誌。3年契約中。でも全然読んでいない。
Real simple・・・なかなかキレイな主婦の雑誌。1年の契約が今月で契約終了。
Bon appetit・・・ちょっとお洒落なお料理の雑誌。見て楽しむだけで作ろうとは思わなかった。1年のみで契約終了。
Country living・・・カントリー系の雑誌。1年契約で終了。
Country Style・・・上のと同じようなカントリーの雑誌。間違えて購読してしまった。もちろん1年で契約終了。

結局、来月からは4冊くらいになるかな・・。

もう購読はしないぞ。するなら日本の雑誌・・・でもこれが高いんだよな。

テーマ : アメリカ生活   ジャンル : 海外情報

私も、Scrapbookingの雑誌とCountry Designとかいうの購読してる。Coastal living っていうのFree trialがあったから申し込んじゃった!

のりママ

そうかー、基地だから購読できるもんね。
Coastal living はいいよー。
この雑誌のインテリアが好きで参考にしたいなーと思いつつ見てます。

非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

