スポンサーサイト


Magic Kingdom

ディズニーの年間パスが来月で切れるので最後の追い込みでマジックキングダムに行ってきた。
先週の週末は暖かくてよいお天気だったのに今週末はとても寒く、1ヶ月の赤ちゃんの3号を連れて行くのは無謀かなと思ったけど、まっ、暖かい格好をさせればいいか・・・ということで初ディズニーに連れて行った。

2号がやっとローラーコースター系に乗れるようになった(身長はもうOKだったが怖くて乗れなかった)のでスペースマウンテンに挑戦した。これは1号も初めてで最初は嫌がったが「チキン(弱虫)!!」と呼んでからかうと列に並んだ。乗り終わって出てきた二人は笑顔で出てきておもしろかったらしいけど「もう乗りたくない・・」と言っていた。

2号が今、はまっているビッグサンダーマウンテンはファーストパスを使って2回連続で乗った。待っている私は子供達の写真を撮ろうとシャッターチャンスを狙っていたが、撮れたのはあほ旦那の満面の笑みだった・・・

20050118223110.jpg


パソコン処理で上手く子供達の姿をアップできるかなーと期待したけど、背を伸ばして思い切り大きく手を振る旦那の影に隠れていた・・・。

その後はゴーカートに乗った。写真を撮ろうとコース脇で1時間待ったけど暗くなるし、小雨は振り出すわであきらめた。

夕飯はエプコットで食べようと思っていたけどとても寒くて、半そで半ズボンで来ていた旦那が耐えられず移動はあきらめて、クリスタルパレスで食べることにした。ここはプーさん関係のキャラクターダイニングで1号、2号はもうキャラクターに興味ないし3号はまだわからないので私達家族には関係ないのだけど、バッフェで味もわりとおいしいので気に入っているので入った。


20050118223104.jpg2号はキャラクターはもう卒業したはずなのだけど全員と写真を撮ってもらい、1号は「キャラクターより食べ物!」って感じだったけどキャラクターが隣に来るのでお義理ってかんじで写真を撮ってもらっていた。
3号の写真は期待していなかったのだけど、プーがやってきて3号の手を握ったり頭を撫でたりしてくれて私は「カメラ!カメラ!」と興奮してしまった。




今日はマジックキングダムは11時までオープンしているのだけど、寒いし、ジャパンTVで「冬ソナ」が始まるのもあって、夕飯後は家に帰った。

結局、私(と3号)は何も乗らずに寒い中ただ待っていただけなのよね・・・。暇だったので人間ウォッチングを楽しんだ。
今日は寒かったのだけど、毛糸の帽子に厚手のダウンのジャケットを着ている人がいればタンクトップで腹だしてビーチサンダルの人もいて人によって寒さの感じ方が違うんだなと思った。
あと、スポーツウェアのようなベロアのジャケットにパンツを着ている人も多かった。以前からこれ欲しくて何回も試着してるのだけど私が着ると、パジャマっぽくなってしまうのよね・・・。

今日は寒かったし、ホリディシーズンも終わったので、ちょっとは空いてるかなっと期待してたんだけど、やっぱり混んでいた。

20050118223057.jpg20050118223050.jpg



スポンサーサイト

非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

