スポンサーサイト


ケリーさんと会う

今日は買い過ぎたホワイトバンドをケリーさんに渡すため、オーランドの日本食レストラン「花水木」で会った。

ケリーさんのお友達も一緒で二人とも、以前補習校に通っていた時に顔を合わせていて話をすることもあったけど、じっくりお話するのは初めてだった。
いろいろお話ができて楽しかった。ケリーさんのスピード婚には驚いてしまったけど・・・。
あー、もっと近くに住んでいたらよかったのに・・・。家に帰ってきてからさっそくケリーさん達の近所の家をインターネットで探してしまった。
でもそんなに遠くないと思うんだ。1時間以内で行けると思うんだけど・・。

3号がそろそろジッとしてられなくなったから、ゆっくりと会話ができないのよね。今度はどちらかの家で会いたいな・・・。

ちなみに私は日替わりランチ(秋刀魚の塩焼き、ナスの煮びたし)を食べた。
ケリーさんは天ぷらうどん。お友達は天丼。
私も普段は揚げ物派なのに今日はまるで痩せている人のようなメニューにしてしまった。お土産でカツ丼でも頼んでおけばよかった。

そういえばケリーさんは天ぷらうどんの天ぷらをうどんに入れないで別のお皿に乗せて・・と頼んでいた。ナゼ???

スポンサーサイト

今日は会えてよかったわん。 今度はゆっくりお家で会おう! その方が3号もうれしいよね。 しかしカワイイねぇ、3号。

天ぷらうどんの別盛り? え? 変だった? 天ぷらうどんは好きなんだけど、汁でぺた~んとなった天ぷらよりもカリカリを天つゆ感覚でディップして食べたかったの。 私のバイト先のうどんも別盛りなんだけど、なんだか盛りがもっといいので豪華な感じなんだよ! なんか2品来たって感じで。

明日早速ビーチにと思ったんだけど、天気悪そう。。。 次回の計画たてようね!

ケリーさん

別盛り、変じゃないよ。ケリーさんのこだわりが伺われてよかったわ・・。
確かに「カリッ」とした方がいいよね。

どう考えても今週末は海は無理だよね。サーファーでもないし・・・。
また今度ゆっくり会おうね。東方市場の方なんだよね。あそこから何分くらいかかるの?あそこのマーケットは行く機会があるので・・。

天ぷらはカリってしていて欲しいのよね。

東方からはね、30分見れば着くと思うんだけど。。。 あそこまで買い物に来るの? 私は今日宇成に行ったよ。 
非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

