

Award Ceremony

今日は1号のアワード・セレモニーがあった。うちの学校では3年生になるとターム毎に成績優秀者が表彰される。
2,3日前に「1号は表彰されますよ」という紙をもらってきたので、今日は朝から学校に行ってきた。

1号は3つ表彰された。アートとSocial studies(社会科)とA/B Honor Roll(成績がAかBの子)。まっ、クラスの半分近くの子が何だかんだと名前を付けて表彰されるんだけどね・・。
1号はサイエンス系が得意だと思ってだんだけど社会だったんだ。ずっと理系だと思っていたけどヒソカに文系なのかな(本を読むの好きだし・・)。まっ、まだ3年生なので変わってくると思うけど・・。

でも自分の子がみんなの前で表彰されるのは嬉しい。毎回、アワードセレモニーに出席できるといいなー。


05oct054.jpg



オマケ

05oct058.jpg学校に迎えに行くと、ダース・ベーダーのコスチュームを着て、マントをなびかせて颯爽と歩いてきた2号。







テーマ : 海外の小学生   ジャンル : 育児

おめでとう!

1号君、よく頑張ったね! 本を読むのが好きだから、文系なのかな? でも、優秀な子は本を沢山読むから、これからは図書館にも行かないとね。

あ~、2号君!! 格好イイね! 成り切りタイプの2号君にピッタリ~!!v-218

 Splendidさん

ありがとうー。

本のお金は惜しみなく出してあげたいと思うんだけど、ハリーポッターの本などはペーパーブックが出るまで待ってーと言ってます。
だから図書館行ったほうが良いと思うんだけど、なかなかね・・・。

2号、なりきってるでしょ・・。
非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

