

忙しかったよー。

土曜日は朝から夜中まで休む暇まもなく忙しかった。

1号のサッカーのゲームの他に午前中は9時ー12時の好きな時間に2号の学校のクラブ活動(4Hクラブ)っていうのが特別に入った。
でも9時半の1号のサッカーのゲームには1分でも遅れたくなかったので、まず最初に20分かけてサッカーフィルドまで1号を送っていった。そしてすぐにまた20分かけて戻り、2号を学校に連れて行った。そしてまたサッカーに戻り1号のゲームを応援。11時過ぎにサッカーが終わって、学校に2号を迎えに行った。

その後ウォールマートに2時からのバースデーパーティのプレゼントを買いに行った。家に戻ってきたのが12時半。
パーティで子供たちが食べ物にがつかないように軽く昼食を食べさせ、3号にも離乳食を与えた。
1時半過ぎにオーランドでのパーティに30分かけて行く。
5時半ごろまでパーティに参加。その後、1号のコスチュームを買いに大混雑のパーティシティに行く。レジに時間がかかってオーランドを出たのが6時半過ぎ。
7時から空手スクールのハロウィンパーティ。9時に終了。

旦那が10時半の飛行機で出張から帰ってくるので、30分かけてオーランド空港まで迎えに行く。10時45分ごろに空港に着いたのだけど、荷物のピックアップに時間がかかり旦那は出てこない。空港の道路では荷物の積み込み以外は駐車も停車もできないので(係員がいてうるさい)、旦那が出てくるまで空港内を4周する。
家に帰ってきたのは12時近く。

ゴハンをきちんと食べることができなくて、朝ちょうど良かったジーンズが夜にはずり下がってくるくらいだった。
3号もゆっくりできなかったので、最後の方は車に乗せようとすると泣くくらいだった。

痩せたのは嬉しかったけど、こういう痩せ方は食べたらすぐ戻っちゃうからね。(日曜の今日もう既に戻ってます)

誕生日プレゼントもコスチュームも事前に買っておけばもう少し楽になったんだけどね・・・。

はー、でも疲れた・・・・。


非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

