

スウィング

 



3号の昼間の定位置となっているこのスウイング。
1号の時も同じようなのを買ってとても助かったので親戚からのお祝いにリクエストをした。
1号の時とは随分進化していて、ボタン1つで動き早さを調節できたり、音楽も鳴る。
足元を包むブランケット付き。
1号の時は手でぜんまいみたいなのをグリングリン回さなきゃいけなかったし、音楽もなかった。

プーさんのお人形がぶらさがっているので、目が見えるようになったら遊ぶことができるし・・・。

日本のベースで買ったので選択肢があまり無かったのかもしれないけど、7年前と比べると使いやすいので感激した。
これから何回もベビーグッズの進化にびっくりするんだろうな・・。

はじめまして!

Tikiさん、こんにちは。はじめまして☆
fc2から来ましたMikalinaと申します。

このスウィング、ゆらゆら揺れて
音楽も鳴るなんてすばらしいですね。
こういったスウィングが
この世にあることも知らず、
ぐずる娘を腕に抱いて、
くたくたになっていた私って…
もっと早くに知っていれば
ぜひほしかったな~……
なんて思いました。
お子さんも、すやすや眠られているようで
すばらしく実用的なすてきなプレゼントですね。

お忙しいとは思いますが
Tikiさんのサイト更新楽しみにしています。

それでは…☆

Mikalinaさん

スィング大活躍してますが、あまり揺らしすぎて頭が悪くなったらどうしようと思っています。
昼間はずーーとこのスゥイングに座っているのですが、先日日本から遊びに来ていた母に「腰が曲がっちゃうんじゃない?」と言われまた心配が増えてしまいました。
まっ、大丈夫だと思いますが・・・。

また遊びに来てください。Mikalinaさんのところにも行きますね。
非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

