スポンサーサイト


キッチンエイド シリコン製シフォンケーキ型

silicone.jpgキッチンエイド社のシリコン製シフォンケーキ型(Tube cake)







シリコン製は初めてだったのだけど、収納も楽そうだし、型から外すのも簡単だと聞いたので買ってみた。

なんか本当にオーブンの中に入れちゃって大丈夫なのかと不安にさせるくらいフニャフニャなんだけど使い心地はいい。
05nov026.jpg型から外す時もベローンとひっくり返すだけでキレイにはがれた。

気に入っちゃった! 今度はマドレーヌ型を買おうかな・・・。









スポンサーサイト

テーマ : キッチン雑貨   ジャンル : ライフ

すっげーハイペースで更新してる!
週末行ってたフォートローダーデルも木とか結構なぎ倒されてたわぁ。 

シリコン型よかったぁ? 友達が一度それでケーキを焼いて来てたときに、取り出すのが結構大変だったんだけど、やり方が悪かったのかな。 最近お菓子を作る時間もなかったけど、Tikiさんの写真見たら食べたくなっちゃった。 近くにいたらおすそ分けもらいに行くのに。(笑)

ケリーさん

フォートローラデールの被害結構すごかったでしょ?去年のオーランドみたいだった。

今回は上手く外れたよ。
シフォンケーキは思ったより簡単でびっくりしたよ。
ほんと近くだったらおすそ分けしたのに・・。でもシフォンケーキってすぐに食べないとしぼんじゃうみたいだね。

walmartで売ってる青いシリコン型持ってるけど。安くて、いい感じ。
底がデコボコのやつ持ってるけどね。
いろんな型があるので全部ほしいわ。
紅茶のシフォン私はティーパックのを使ってるよ。刻む手間が省けて、めんどくさがり屋の私にはぴったり。
非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

