スポンサーサイト


お久しぶり

随分ブログをアップしてなかった。
11月中はずっと風邪でサンクスギビング前は咳がひどいことになってしまい、久しぶりにアメリカの医者にかかった。
まッ、ただの風邪で授乳中ということもあって咳止めの薬は全て飲めず自力で治しなさい・・ということだった。

医者に行っている間、3号をお友達に預けて、きっと3号のことだから私が恋しくて泣いてお友達を困らせてるのではと心配していたのだけど、2時間くらいの間1回も泣くことなくお利口にしていたらしい・・・・。
なんか裏切られた気分になっっちゃった・・・。
でも、まっ、これで人に預けれることができることがわかってちょっと安心した。

サンクスギビングは旦那が仕事だったんだけど、タンパの義理姉家族に招待を受けて行ってきた。

2号といとこのケティは1歳違いですごく仲良し。1号は精神年齢が高い(オッサン化している)ので2人とは合わないようで、2人がグルになって1号をいじめたりされたようでタンパ滞在はつまらなかったようだ。
05nov032.jpg05nov033.jpg

本当に24時間ずっと2人で遊んでいた。夜寝る時も一緒で・・。
いったい何歳になるまで仲良く遊ぶのだろうかな??

1泊だけで帰るつもりだったんだけど、義理両親や祖父も3軒隣のスノーバード用の家に翌日の夜に来るというので、結局3泊して帰ってきた。
お姉さんは仕事があったりで遊んでくれる人がいなかったので、私はテレビを見ては昼寝をする3日間を過ごした。

子供たちは義理両親宅でゲームをしたりして過ごした。
3号は犬を追いかけて遊んでいた。

05nov035.jpg05nov034.jpg


祖父も来て盛り上がっている所を後にして、旦那も仕事でいなく淋しい我が家に帰るのが何かイヤだった。
早速、お姉さん達の近くの家を探してしまった。私達が住んでいるところより少し安いのでちょっと考えちゃおうかな・・・。

スポンサーサイト

非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

