スポンサーサイト


クリスマス行脚

クリスマスを義理家族と過ごす為22日から26日まで出かけていた。

今年はキーウエストの方に住む旦那の祖父も参加すると言い、車で7時間かけてタンパまで来ると最初は言っていた。
しかし91歳のおじいさんに7時間も運転はさせられないと思い、家族の中で働いていなくて暇だし、子供たちの学校も習い事も19日で全ておわってしまったので私がキーウエストまで迎えに行くと申し出た。
おじいさんは喜んで申し出を受け入れてくれたので22日に出発し、1泊お祖父さんちに泊まり、23日はそのままタンパに行くつもりだったけど、お祖父さんが旦那が今修理しているおじいさんのトラックが見たいと言うので1度家に寄ってからタンパに行った。

この私の行為、旦那をはじめとして義理家族みんなが喜んでくれた。
私はこのお祖父さんがとっても好きで一緒にクリスマスを過ごしたかったので迎えに行っただけなのよね・・。
それに私は車の運転があまり苦にならないタイプで長距離ドライブは大好きなほうなのよね・・。子供たちも車の中でおとなしくしているし・・・。

子供たちも最初はおじいさんといろいろ話してたんだけど、途中からゲームをしだしてあまり話さなくなってしまった。
ドライブは全然つらくなかったんだけど、おじいさんとの会話に困って沈黙がつらかったわ・・・。

05dec023.jpgキーウエストに行く途中。
沈む夕日がきれいだった・・・。まぶしくて運転しずらかったけど・・・。








05dec019.jpgおじいさんと義理ママと子供たち







スポンサーサイト

非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

