スポンサーサイト


年始にしたこと

1月1日

昼過ぎまでダラダラ寝る。
午後からは子供たちはお友達の家にスリープオーバーに行き、私も送って行って夕飯を呼ばれて帰ってくる。
旦那は、普段はフットボールを観ないのに今日は大事なゲームなんだと珍しくテレビにかじりついていた。

1月2日

ミニチュアゴルフに行く。
06jan004.jpg


私は3号と待合所みたいなところで待ってたのだけど、混んでいて2時間近く待たされた。こんなんならショッピングモールで降ろしてもらえば良かったと後悔・・・。
このミニチュアゴルフにはワニの赤ちゃんがいて、釣竿みたいのにエサを吊るしてあげることができる。これがやりたくて1時間かけて来たのだけど、もうお腹がいっぱいで今日は終了だった。残念・・。

夕飯はうちの近所には無い Sweet tomatoesに行った。サラダにスープ、パスタなどの食べ放題のお店だ。旦那は肉系も食べたかったようだけど、1号がこの頃サラダが好きになってきているので、いろんな種類のサラダを食べさせてみたかったので入ってみた。
1号は気に入ったようでサラダのお替りもしていた。
サラダをたくさん食べたので特別にデザートもたくさん食べていいことにした。(と言ってもアイスクリームしかないんだけど・・)
3号にもアイスクリームを食べさせたのだけど、最初は冷たさにびっくりして「何じゃ、これ・・」というような顔をしていたが、しばらくすると味がわかったようでニコニコしだした。
その顔の変化が面白くて何度も食べさせた。
カメラで動画を撮ってみたのだけど、何回か食べさせた後だったので上手く取れなかった。(動画を見たい人は「続きを読む」をクリック)

1月3日

次の日から学校が始まるので家でゆっくり過ごす。



★3号のアイスクリームを食べているところ







スポンサーサイト

すっげー、しばらくアップしてないなぁと思っていたら、まとめてアップしてあった。 読み甲斐たっぷり。

家もスイートトマトはよく行くよ。 バッフェでも年齢で料金が分かれるから、親としてはうれしいよね。 肉がないから、子供達も肉以外を食べるしかないし。 私はその日はネグリジェパーティーに行ってたわ。

ヨックモックのクリスマスバージョンもカワイイなぁ。 引越し本決まり?

ケリーさん

私はケリーさんのように毎日マメにアップできないのよねー。ムラがあってさー。

Sweet tomatoesはいいよねー。きれいだしさ、なんかヘルシーな感じがして・・。本当は旦那はGolden Coralに行きたかったみたいだけど、この日はあんまり私がお腹空いてなくて、食べるものが無さそうだったのでスィートトマトにしたのよ。

ネグリジェパーティ、みんなセクシーなかんじの着てて良い感じジャン。
ケリーさんは楽しそうな年末年始だったわね。うちはみんなお酒はあまり飲まないので・・・。私?もちろん飲みます!!

引越しねー。道のりは遠いわー。今、不動産バブル納まってるかんじで・・・。希望の金額で売れるかが問題。じゃないとローンが組めないわ。旦那の給料が上がったわけじゃないからさー。
この半年で痩せるかも・・・胃が痛くて・・・。
非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

