スポンサーサイト


スケート

先週の週末は2号が入っている4Hクラブからスケートに行った。
1号もやりたいと言うので一緒に参加。

二人とも2週間ぶりに2回目のスケート体験。
1号は靴が合わなかったようで1周滑っただけでリタイア。足が痛かったようだ。

2号は1時間休み無しでグルグル周っていた。
前のめりになって滑っているというより、走っているっていう感じだで汗がすごかった。

2号は案の定、アイスホッケーが習いたいと言い出しました。旦那も乗り気だったんだけど、アイスホッケーはお金が掛かると聞いたし、第1にサッカーも来月から始まり、スケジュールがいっぱいなので無理です・・。

ちなみにスケート料金は、団体割引で子供1人7ドル(貸し靴料含む)でした。


2号のスケート姿は「続きを読む」をクリック

スポンサーサイト

テーマ : 海外で育児   ジャンル : 育児

スケートリンクってどこもおんなじ感じなのね。一瞬これは三沢のスケートリンク?って思っちゃった!
それにしても人が多い!
三沢ではこんなに人がいることないよ!

はじめまして

スレッドテーマを見て来ました。中国で子育てしています。どうぞよろしく。こちらでは凍った川が天然のスケートリンクですョ。ビデオで見るとつかまって滑る、手すりのようなものがあるのですね。はじめて見ましたー。

のりママ

三沢もこんな感じなの?
このスケートリンク、いっつも混んでるのよ。 他に娯楽施設が無いからかなー。

夏に来たら涼しくていいかなー。

kimuchiさん

はじめましてー。

天然の川がスケートリンクですか、いいですねー。アメリカも北のほうに行けばそういう所がいっぱいあるようでうが、でも氷が割れたりしませんか?
映画「オーメン」でそんなシーンを見てから、ちょっと怖く思ってます。

川のスケートリンクだったら、手すりはありませんよねー。初心者の人はどうやって滑るのかな?
手すりが無かったら、うちの1号はリンクの上に立つこともできません・・・・。

kimuchiさんのとこにも遊びに行きますねー。
では よろしくね・・。
非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

