

久しぶりにおいしい物を食べた・・

昨日、友達とランチに出かけた。
行ったのはここからちょっと遠いのだけどstrawberry mansionというレストラン。
Histrical Melbourne Downtownにあって1905年に建てられたピンクのチュダー式の建物だった。

私が食べたのは日本のホワイトシチューのようなスープとチキンサラダのピタ。デザート代わりにここのお薦めのワッフルを食べた。
お店オリジナルのキャラメルソースをたっぷりかけて食べたんだけどすごくおいしかった。

中庭で食べられてお店の雰囲気もすごく良かった。日本から家族が来たらぜひ連れて行きたいレストランだった。

おいしい物を食べたらちょっと元気が出てきた。

今回はカメラを持っていくのを忘れたので写真は無いのだけど、絶対に近々行くと思うので、その時は写真撮ってきます。

久々にアメリカでおいしい!と思ったお店だった。(田舎&子連れなのでたいしたレストランに行ってないんだけどね・・)

このアメリカ生活6年間の中で「おいしい」と思ったレストラン。
  
ヴァージニアに住んでいた時によく行ったヴァージニアビーチのシーフードレストラン。
Lynnhaven Fish House
オーランドのRitz carlton Hotelのサンディブランチ
ミレニアモールにあるMcCormick & Schmick's Seafood Restaurant
ユニバーサルスタジオのCity walkにあるEmeril's
子供たちのプリスクールの遠足で行ったChesterfield farmのイチゴ

こんなこと書いてたらお腹空いてきちゃった・・・。
食べたいわー・・・。

ミレニアモールのマコーミックはおいしいとよく聞くよね。 Emeril'sはおいしいという人と思ったほどでも。。。っていう人がいるけど、おいしかったんだぁ。 しょっちゅう横は通ってるんだけどなぁ。。。

お家今建築中だって? 補習校でアップデート聞いたのよ。 またオーランド来る時あったらランチしようね。

ケリーさん

返事遅くなってごめんね・・。

ちょっとでもお洒落なレストランならおいしく感じてしまうのよ、私。それと、子供無しで食べるとさ・・。
どこか他にもおいしいレストランがあったら教えてね。

お家のほうは我が家の都合は関係なくどんどん建ってしまうのよ。
そろそろ今の家を売る準備を始めなきゃ・・・。
非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

