スポンサーサイト


バレンタインセール

今年もバレンタインセールで買ってしまった。

特にそれ目当てで行ったのではなく、たまたま用事があったから・・・。

13日にフロリダモールに用事があったのでついでにWilliam Sonomaを覗くと、すでにバレンタイングッズが値引きになっていたので2,3個買った。

ガラスのハート型のキャンドル立て。
12ドルのが2ドル99セント。
コロンとしてかわいい・・・。
このタイプのキャンドル立て。ソノマはそれぞれのシーズンで出していてセールになっていたけど、今までは興味を引かなかった。
なんかカワイイのではまってしまいそう・・・。
これに使うちょっと細めのキャンドルもセールで10ドルのが2ドル49セントでゲット。

06feb010.jpgソノマのマシュマロ。10ドルのが4ドル99セント。
この日と14日はオーランドは寒くなるということだったので、ホットチョコにこのマシュマロを浮かべてバレンタインバージョンとして子供達に出そうと妄想して買った。
マシュマロはあんまり好きじゃないのだけど帰りの車の中でお腹が空いてつまんだらおいしくってパクパク食べてしまった。

14日も用事があってミレニアモールに行ったのだけど、ここのソノマはあまり商品がなかった。

今日は久々にターゲットに行って、去年も買ったKissチョコのバレンタインバージョンを4袋買った。


06feb012.jpgバラの花束もセールになっていた。
家族の誰からも花がもらえなかったので、自分で買う。

ちょっと淋しかったけど、まっ、いいかー。




次はイースターか・・・。

セントパトリックがあるけど、あれはイイや・・・・。


去年のバレンタインセールの買い物
スポンサーサイト

テーマ : happyバレンタイン   ジャンル : ライフ

かわいい~

キャンドル立てかわいいね。
キャンドルがすっごく細いよね。ご存知私のはまってるPartyLiteではその細さのキャンドルはないわ~
アメリカに行ってからの楽しみはなんといってもセールの買い物だわ~
寒~い冬と一緒にBXともおさらばよ!

のりママ

この細さってあまり無いんだー。よかった、キャンドルも買っておいて・・。
普通ならソノマで買わずにウォールマートとかで安いのを探すのだけど、今回はセールだったので買ったのよ。

BXねー。日本にいた時はエクスチェンジがとても良いお店に思えていろいろ買ったわ。厚木は小さなお店だったので横田や横須賀までわざわざ行ってたわ・・・。、今思うと、品揃えが少ないし、質の良い物はないよねー。でもNoritakeの食器を買っておけば良かったかなーって思ってる。

キャンドルってどういう時に火をつけてる?うちは停電とバースデーケーキくらいしかないんだけど・・・。

Party Liteはセント付き、アロマ?だからリラックスしたいときとか、気分でつけてるよ。アロマじゃなくてもキャンドルの灯りってなんかよくない?家中がいい匂いになって私はすき。

あんまり'ロマンチックじゃないのよねー、私。
旦那が勘違いするようなことは避けたいお年頃なんです・・。

でも匂いがするのはいいよね。
子供の学校のファウンドらいザーでお義理で何個か買ったので今度付けてみよう。
非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

