スポンサーサイト


ポリネシアンリゾート

今回はPolynesian resortに泊まりました。小さな赤ちゃんがいるのでモノレールで簡単に移動できるホテルということで、フロリダレジデンス割引の部屋があったここにしました。


大人3人、子供2人、赤ちゃん2人という構成でしたが1部屋でOKでした。部屋はクィーンサイズのベッド2つにシングルサイズのディベッドが1つ、その他にクリブを入れてもらいました。
部屋のテレビではテレビジャパンも見ることができ、「冬ソナ」を見そびれることが無くて良かったです。


レストランは1日目の夕食に「Kona cafe」を利用しました。金曜の夜で待ち時間は40分くらいでした。私が食べたチキンや母のスープはおいしかったです。妹が食べた「Asian pasta」というような名前のパスタはスパゲティではなく焼きうどんのような感じでした。食べなかったけれどデザートもおいしそうでした。


2日目の朝は「Ohana」のキャラクターダイニングに行きました。ここはバッフェではなくプレートでサーブされ、欲しい物を追加することができました。内容はパン、ミッキーの形のワッフル、スクランブルエッグ、ベーコン、ポテト、ソーセージ、フルーツで、まぁまぁの味でした。(私は好きな物をいろいろ選べるバッフェ形式の方が好き)
マラカスみたいな物を振りミッキーたちとレストラン内をパレード時間があり、2号と甥は参加していました。

ミッキーにおしゃぶりを直してもらってますキャラクターより食べるのに夢中


少々寒くてもプールに入っている子供達が多いので、うちの1号、2号も入りたがって大騒ぎでした。どんなに天気が悪くても水着は持って行ったほうがいいみたい。パークに行くよりプールの滑り台で遊びたかったみたいです。それならポリネシアンではなく以前泊まったBach club ,Yacht club Resortの方がプールが充実しているのでそっちの方が良かったのかもしれない。

日本人の私達にはハワイは馴染みがあるのでポリネシアンは新鮮に映らず、他のテーマのホテルの方が目新しくて良かったのかもしれないと思った。

グランドフロリディアンの方が良かった・・・。

スポンサーサイト

非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

