スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3号 歩いてます!

今日はプレジデントディで3連休だった。
お友達が毎日来てて、日曜の夜はスリープオーバー(お泊り)をしていき、夜中まで賑やかな週末だった。

3号は4歩くらい歩き出してからはあまり進歩しなかったのだけど、日曜の夜くらいから部屋の隅から隅までトコトコと急に歩くようになった。

上のお兄ちゃんたちは普段は部屋でおとなしくしているのだけど、友達が来ていて外に出て行ったり部屋を移動したりとバタバタしていた。
3号は世話をしてくれるお姉ちゃんやお兄ちゃんたちと遊びたくて、彼らの後ろを一生懸命追っかけているうちにいつの間にか長い間歩けるようになったようだ。

3号の歩いている姿は続きを読むをクリック!





子供達を迎えに来たお友達も「あれ?昨日はこんなに歩けたっけ?」とびっくりだった。
ほんと1日ですごく歩けるようになっちゃった。子供は飲み込みが早いのねー。

よく見てると3号はもう赤ちゃんじゃなくなって進化してるみたい・・・。
何か食べたい時はハイチェアーの前に立つようになったり、まだ意味ある言葉はしゃべっていないけど、ムニャムニャと何かお話してるような言葉を出すようになった。

嬉しいんだけど、まだまだ赤ちゃんで居て欲しいような複雑な気分。

スポンサーサイト

テーマ : ちょっと嬉しい♪   ジャンル : 育児

すごい!!

すごくたくさん歩いてますね!!
かわいいなぁ。きっとカメラを向けているTikiさんにむかって歩いてきていたんでしょうね。
(途中から違うものに興味が出たのかな??)

それにしてもおにいちゃんの後を追いたかったとはいえ、
たった1日でぐんぐんできるようになっちゃったんですね。
赤ちゃんって突然成長するから本当におもしろい。

Azさん

そうなのよー、最初は私に向かって歩いてきたのに、電気がついていないくらい部屋に向かって猛進していってしまいました。

昨日までできなかったことが急に今日できるようになるので、ソノ瞬間を見逃したくないなーと思っています。
非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。