スポンサーサイト


ひとりごと

今、友達からビデオを借りて、大晦日のジャニーズのカウントダウンコンサートを見てます。

以下はヒトリゴト・・・。

マッチ、昔よりカッコヨクなったじゃん!!ちょっと好きになりそう。

今井 翼君、顔変わった??前の方が好き。

岡本健一 やっぱりかっこいいわー。

誰?彼は本当にジャニーズなの?(嵐の中の一人)

松潤カワイイ・・。

森 光子 羨ましいわー。東とはやっぱり何かあるわけ??ヒガシに寄り添っていたし、ヒガシも光子の肩を抱いていた・・・。

News,Ka-tsun、嵐はよくわからんわー。

トラジとハイジ気に入っちゃった。

ジャニーズのデビュー順って
たのきん → シブガキ → 少年隊 → 光ゲンジ → オトコ組 → TOKIO → SMAP → キンキ → V6 → タキ翼 って具合??


スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズ   ジャンル : アイドル・芸能

お~ぉジャニ話~
嵐のジャニっぽくないってどの子のとこ?もしかして二宮君??

マッチはほんとにカンバックしたよ!
この間コンサートしたんだよ!
ちなみに~TOKIOよりもSMAPが先よ~ん。

ジャニーズのカウントダウンコンサート見たい! これもR子さん経由のビデオ交換会に入れてくれる? おお、知ってる人のなら頼んで貸してもらいたいくらいだ。

ヒガシもマッチも年をとっても格好いいよねぇ。。。 本当に。 

妹からのDVDを見てたら、光GENJIのかーくんと、武田真治が光SHINJIっていうコンビを結成してた。 なんでもアリか?

松潤いいよね。 東京タワーとかでも色っぽかったわよん。

光GENJIと男闘呼組と少年忍者で少年御三家っていうのやってたよね。 コンサートとか行ってたよ。 私、このあたりのアイドルのドンピシャ世代だから。 V6の後に嵐とNEWSも入れてあげてぇ~。 KAT-TUNもデビュー間近なんじゃなかったっけ? 

ジャニーズ万歳!

あれ? なんで自分宛コメントみたくなっちゃったんだろう?

のりママ

二宮くんも「へっ?」って感じだけど、金髪で髪の毛が短い子が「ユー、なんでいるの?」ってかんじだった。

マッチって本格的に戻ってくるの?歌は以前より上手くなってたよね。

スマップの方が先なのね。
TOKIOはおっさん達がいるから、間違えちゃうわ。

ケリーさん

このビデオR子さんのだから言っておくよ。日本舞踊か補習校で交換会してね。

ヒガシは、なんかモニョルんだけど、マッチはかっこよくなってたわ。おっさん臭くないよね。

かーくんって諸星??工藤静香とつきあってたんだよね??
「東京タワー」って何とかしのぶって言う人と共演してる映画??見てみたいナー

わたしは「たのきん三球(サンキュー)コンサート」の世代だからさ・・・
よっちゃんの追っかけをしてたわ。・・(遠い目)
NEWS以降は、山ピーと松潤くらいしか知らないのよ。みんな同じに見えてしまう。
あと関ジャニっていうのもいるよね。

このごろキムタクにも惹かれているのよ・・・前は嫌いだったんだけど。

ジャニーズ万歳だよね。あれ見てると日本に帰りたくなる・・・旦那を置いて。



ジャニ万歳!!

Tikiさん、私がSMAP好きなの知ってるでしょ?ラスベガスに行くのはすごく楽しみなんだけどなによりも今年のスマ夏コンに行けないのがほんとにイヤなのよ~テレビもオンタイムで見れなくなるし・・来年の夏にはひとりでも帰ってやる~と意気込んでいるけどどうなるやら~
ブログの件、ありがとねー早速見に行ってみたよん。

おー、うれしい! R子ちゃんに私からもお願いしてみる。 R子もジャニーズ世代だもんね。 あ、1つ上の少年隊世代だったかも。

カー君(諸星和巳)は工藤静香と噂あったねぇ、歌のトップテンとかで帰れコールとかされたんだよね。 

東京タワーは黒木瞳とV6の岡田くんで1組。 寺島しのぶと松潤で1組ってなってるんだけど、松潤のカップルの方が生々しい感じがしてた。 岡田君たちはリアルな感じがしなかった。 でも岡田君のお尻は見れたよ。 これは一緒にランチをしたお店のMちゃんがDVD持ってるから、貸してもらえるよ。

tikiはよっちゃんだったんだぁ。。。 少数派だったよね。 でも今や立派なギタリストして活躍してるもんね。 ジャニーズ音楽系バンドのさきがけかも。 ザ グッバイ 。 

のりぴー

ほんとコンサート行けなくなっちゃうね・・。
SMAPも海外公演すればいいのに。

去年の暮れにやったスマスマのスペシャルのDVDを何回も見てるのよ。おもしろかったわー。
慎吾くんがやってた織田裕二のマネとかホストひかるとか受けちゃった。

久しぶりにスマスマを見て、こんなにおもしろいんだと、おばさんみたいに驚いてしまったわ。

ケリーさん

岡田君のお尻が見れるなんて貸してー貸してー!!

今度R子さんに会った時に、私が持ってるDVDを渡しておくわ。つい最近買い始めたのであまり持っていないんだけど・・。
「ずばり言うわよ」「古畑任三郎」「ハニカミ(小泉孝太郎編)」「スマスマのスペシャル」くらいかなー。

来週から妹が2週間くらい遊びに来るので忙しいんだけど、会えたらいいねー。
来週末からはそっちは春休みなんだよね?うちは今月最後の週が休みなんだよね。
私のお友達でマージャンが好きな人がいてやりたがっているので、近いうちに遊びに行きたいナーとは思ってます。
非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

