

Bal Habour

土曜日は妹とお友達とでマイアミにあるBal Harbourに行った。
ここは高級ブランドがたくさん入っているショッピングセンターで、来ている人もゴージャスな人たちばかりだった。
皆、ヴィトンやグッチ、エルメス、シャネルのブランド物のバッグを持ち、服装はカジュアルなんだけどさりげなくブランド物のTシャツだったりした。

レストランはフードコートやセルフサービスのお店は無かったのだけど、どのレストランもオープンカフェのようになっていて、子供連れでも気軽に入れるようなお店ばかりだった。
私達はイタリアンにした。皆ワインを飲んでいたので、私達も気取って昼からワインを飲んだ。私はきのこソースのスパゲティを食べたが、とてもおいしかった。

今回は財布を買わなきゃいけなかった(6年間使ってボロボロになっていた)ので探した。
シャネルのカンボン(これ)かイブサンローランのにしようか悩んだ結果、イブサンローランのにした。
06mar042.jpgハラコの長財布






06mar040.jpg小銭入れが大きく外側に付いているのが気に入った。







06mar041.jpg開けるとこんな感じ。
チェックブックが入るスペースもあったので良かった。









このショッピングセンターに来ている人の殆どが大きなサングラスをしていた。
私も欲しくなっていろいろ試してみたのだけどなかなか似合わない。
バカボンの本官さんみたいなサングラスが欲しかったのだけど、ほっぺたに先に引っ掛かって鼻からサングラスがとても浮いちゃってしまう。
あれはやっぱり鼻が高い人じゃなきゃダメなのよね・・・。

ヴィトンのお店でとても惹きつけられたサングラスをしている人がいて、どこの物か友達が聞いてみるとRoberto Cavalliのだと言うので早速探しに行った。
知らなかったブランドなんだけど、イタリアでドルガバに並ぶ人気らしい。
ちょっと似合ったサングラスがあったので買ってしまった。
06mar039.jpg


06mar038.jpgほんとうはこのヘビにラインストーンが並べてあるのが欲しかったのだけど、それは2年前のモデルらしく無かった。





ショッピングも楽しかったんだけど人間ウォッチングのほうが楽しかった。やっぱりメイクや髪型、服装に気を使わなきゃとかといい刺激を受けた。
半年に1回くらい、買い物ができなくてもいいから来たいわー。

そうそう、このショッピングセンターはペット連れでも良いみたい。犬を連れて歩いている人をよく見たし、シャネルにいた時は犬もお店の中に入ってきてた・・・。





テーマ : お買い物   ジャンル : ライフ

非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

