スポンサーサイト


家の建築状況 3/22

06mar045.jpgお風呂がガレージから移され取り付けられていた。








06mar044.jpgシャワーも付いていた。
シャワーとお風呂の間には洗面台、お風呂の左横にも洗面台が付くはず・・・。







06mar043.jpgガレージには玄関のドアが置いてあった。
ドアの色はこれなんだろうか???











家の中は電気や電話、ケーブルの配線ができていて、ドライウォールが積み上げられていた。
次来る時は壁が貼られているのかな・・・。


スポンサーサイト

テーマ : 家作り日記   ジャンル : ライフ

お~、着々と進んでるね。
すごくTikiさんの新築の家が気になる私です。(笑)まるで自分の家が出来るみたいに
楽しみよ。
お風呂、大きくていいね~。
これってアップグレードしたのかな?
壁が出来たら、また全然雰囲気かわるんだろうね。

建設中で、後は冷蔵庫だ・洗濯機・乾燥機家電品を取り付けたりするじゃない??
その時、悪いやつらが盗むのよ!!
うちの周り今作られてる途中でしょ。
夜10時ごろ誰も住んでいないのに(完成してない)不審車発見。
夫に言ったらさっそく警察呼んでたよ。
逃げさった後だった・・・・・
取られたかどうかはわからないけど。

ジャグジーがあるのは、うらやましぃ
シャワーして、熱いお湯に浸かって。
これでお湯が焚けたらもっといい。
日本のお風呂が、ほしいぞ!

yujoさん

お風呂、大きくて深そうでいいでしょ?
私も気に入っているんだけど、お湯が足りるか心配。今の家もこれより小さいんだけど、お湯を張ると最後はお水になっちゃうのよ・・・。

このバスルームはアップグレードになるんだけど、ビルダーがもう既に選んであって、私達の意志とは関係なくアップグレードになっていた。まっ、このタイプのバスルームが良かったので選べたとしても選んでたんだけどね・・・。

壁が付いていろいろ内装が出来上がるのが楽しみ。
早く家を売りに出して、売れればもっと楽しみになるんだけどね・・。

Yukoさんのところも家を売りに出すの?

千恵さん

そういう話聞いたことがあるわ。だから冷蔵庫とかは1番最後に入れるとかって言っていたビルダーがいた。

このお風呂ジャグジーは付いてないのよ。
今の家のは付いているんだけど、横からジェットが出るタイプで、寝転んで入っても腹の上をかすめていく感じだったので、そのタイプのタブだったらジェットなくてもいいんだけどね・・・。

追い炊き機能が欲しいよね。アメリカにもあるのかな??
冷めたお風呂に入ることほど、腹ただしいことはないもんね・・。
非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

