

音沙汰無し・・・。

先週の月曜日から家を売りに出して今日まで、3組の家族が家を見に来た。
バージニアの家を売りに出した時にオファーを出してくれた人は、朝に見に来て昼過ぎにオファーを出してくれたし、HGTVの「House Hunting」ではその家のポーチのテーブルなんかに座ってオファーの紙にサインをしているので、1日立っても何の連絡も無いと「ダメだったのか・・」と落ち込むわー。

見に来る人はほんと突然なのよねー。
日曜日に来た二組目は2時間前に連絡があった。
深夜に大雨が降って家のセールスポイントであるプールの水が汚くなっちゃって「こんな日に見に来たらやだなー」って思ってたらリアルターから電話があった。
リアルターにプールが汚いことを言うと「断って違う日にした方がいい場合がある」とかって言われて悩んだのだけど、リアルターが「言い訳をしといてあげる」っていうので見せた。

昨日に来た3組目はモールに買い物に出かけていたら「1時から3時の間に行く」と電話があった。一応、朝ある程度はきれいにして出て行ったのでOKしたけど、夕方、子供を迎えに行って帰ってきたら見に来た形跡無し。「あれー?」と思ってポーチでタバコを吸っていると「ピンポーン」と遅れて来た。
せっかくきれいにして出て行ったのに、子供のユニフォームやバックパックが散らかり、トイレは子供たちが使ったため飛び散り、そんなのをお直しする時間もなく家から出て行き、なんかサイアクでした。

とりあえず毎日、夕飯後に軽く片付け、毎朝子供を送った後、バスルームの掃除、掃除機がけ、植木の水遣りをしている。
これは世の中の主婦の皆さんがやっていることだと思うのだけど、そんな生活習慣がついていない私は、まったりと2度寝ができなくてツライです・・・。

テーマ : アメリカ生活   ジャンル : 海外情報

全くいっしょ!!!
うちも土曜日唯一きた訪問者が、
いやなタイミングに来たのよ。
来る2時間前に電話がかかってきて、
あと2時間あればなんとかきれいになるかなって思ってたんだけど、
約束の20分前に来ちゃって。
だんなの部屋がまだ散らかってるのに腹立てた私が、だんなにガミガミ言ってたら、
一部始終聞かれてた。(泣)
その後もちろん音沙汰なし。。。
どうなるんだろ?

yukoさん

いろいろ(?)準備があるので時間より5分くらい遅れて来て欲しいよねー。

ほんと、オチオチとトイレにも行けやしない・・・。
非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

