

家を売るためにしたこと

今回家を売るためにしたこと。

部屋を広く見せるために家具は必要最小限にした。
カウンターの上の物を整理した。
フォーマルダイニングとリビングはティファニーブルーのような色の壁だったが、薄い黄色に変えた。
芝生が禿げてたり、色が良くなかったので肥料をまき、水を惜しみなく撒き、少しでも状態を良くした。

06apr028.jpgファミリールームの廊下への入り口の周りにモルディングを付けた。










06apr026.jpg家具を片付けて淋しくなったところにパームツリーの観葉植物を置いた。












06apr024.jpg玄関の横に寄せ植えの花を置いた。













06apr027.jpgトロピカルな雰囲気を出すため、プールサイドにブーゲンビリアの木を置いた。(次の家でも使えるように鉢植え)










さー、思惑どおりに行くのかな???


素敵!

久しぶり!
すっごく綺麗で素敵じゃん!
私が買いたいくらいよ~買える値段かわかんないけど~ぉ・・・
前の日記に書いてあった、マスターバスのタブと洗面台の間にトイレって確かに嫌かもね。
住んでみてはじめてわかることってあるよね。

きれい。
きれいに飾って、おしゃれに清潔にしておけば絶対に見にきた人達の印象度アップ
HGTVとか、見てても家具付きの家を売ってるわけじゃないのにデコレーション・家具の配置がどうのこうのって言ってるよね

お宅拝見にまた行きたい~!
うちの子達はプールで泳ぎたがってるよ~

 のりママ

京都、大阪の旅行は楽しかったようだね。私も子供たちを太秦に連れて行きたいわー。

一生懸命頑張ってるんだけど、何も連絡はありません!

でも家をきれいにしてると気持ちいいわー。一生売出し中にしといたほうがいいかしら??

千恵さん

あれ見てると{なんでこんな所まで気を使わなきゃいけないの?}って思わされること多いよね。
インテリアのセンスなんて関係ないのにね・・。
今回のリアルターはあんまり言わないんだけど、バージニアのリアルターは「窓のサンの埃、窓は磨く、カーテンのドレープの配分まで言われたよ・・・。

今度の家はしばらくプールが作れそうにないのでちょっと(だいぶ)寂しいです・・・。
オーランドに住んでたら泳ぎに来てもらうのに・・・。
使わないとプールの水が汚くなっちゃうので泳ぎに来てほしいのよ・・。

非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

