スポンサーサイト


ストローラー

ストローラーはどんなの買ったの?とご質問のメールを貰ったので・・・。
3人目も男の子だとわかったので、顔や体型のことは後で考えることにして「スポーティなかっこいいママ」路線で行くことにした(Veryの三浦理恵子りさ子のようなかんじ・・・)。なのでお出かけの時に重要なアイテムとなるストローラーは使い勝手以上に見かけ重視で探していた。
いろいろBaby雑誌や通販のサイトを回ってマクラーレンのストローラー(これ)を買うことにしたが、カスタマーレビューを読んでいた旦那から「待った!」の声が掛かってしまった。レビューでみんなサンシェードにネガティブを付けているのが引っかかるらしい。結局、この暑いフロリダでサンシェードが壊れやすいのは致命的とマクラーレンのこのタイプはあきらめることにした。

なかなか思ったものが探せずにいるうちに出血やお腹の痛みがあり、もう産まれてしまうのではと焦り始めた。カーシートが退院の時必ず必要だし、入院は2日間だけ・・・。これだけこだわってきたので、近所のウォー○マートで旦那が選んだストローラーというパターンだけは避けたかった。結局、「このお店の中で1番気に入ったものを買う」と決意してトイザラウスに行って買ってきた。

気に入った理由はデザインです。色もグレーに水色のライン。骨組みもアルミ。私の求めていたスポーティなデザインで見た目はとても気に入った。ドリンクホルダーもいっぱい付いてるし何を入れるのか知らないけど小物入れもある。荷物を入れるバスケットも大きくて出し入れしやすそうだ。
ただ・・・・重い・・・。それと、たたんでも大きい。もう1段階小さくなるはずと、旦那と二人で売り場でガチャガチャやったがそれが最小だった。その二つが気になり、旦那も悪魔のように「重い、大きい・・って結構重要なポイントだよ」と囁くけど、私の頭の中には、このストローラーを押して、AdidasかPumaのキャップをかぶり小さめのTシャツに白のパンツ、足元はこれまたAdidasかPumaのスニーカーを履き、上の子たちのサッカーの応援をする私が想像妄想され、「これに決めたよ」と旦那に告げ、お買い上げとなりました。

学校から帰ってきた上の子たちはストローラーを見てなぜか知らないけど大喜びでした。次男のCは「何でタンデム(二人乗り)を買わなかったの?」と不満気味でした。(自分も乗るつもりだったらしい・・・)その後はぬいぐるみを使って予行演習をしていました。ジェイが退院する時、旦那と私がカーシートのベルトの緩め方がわからずにいると上の子たちが「I know!」と言って緩めてくれました。頼りになるお兄ちゃんたちでした。

20041222134808.jpg20041222134816.jpg
20041222134825.jpg20041222154915.jpg

スポンサーサイト

非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

