スポンサーサイト


お家の状況 4/16

06apr044.jpg外観は特に変わっていなかったのだけど、中は着々と完成に近づいていた。
壁やトリムはペンキが塗られ、部屋やクローゼットのドアは付けられていた。
壁の色は白かクリームだと思ってたら、ミルクティーのような色だった。
私はシックな感じより、コースタルぽい爽やかな色が好きなので、手持ちの家具や雑貨をどう飾るかちょっと悩んじゃうなー。


06apr043.jpg階段のレイルも付いていた。










06apr041.jpg階段の下はストレージになっている。
2号はここを自分の部屋にしたいらしい。
ハリーポッターのハリーがおじさんの家でこんなようなところが部屋だったかららしい・・。
1号は朝、太ったいとこがやっていたわざと大きな音を立てて階段の上り下りをすると喜んでいた。
じゃー、わたしは意地悪おばさんにならなきゃねー。





06apr042.jpg2階の窓から見た裏庭。
木が覆い茂っている。何も建たないことになっているけど蛇や動物が住んでそう・・・。






06apr038.jpgお隣のほうが進んでいたのでちょと見に行った。
お隣の家のお風呂。うちもこんなかんじになるはず。
でもシャワールームが狭かった。旦那なんか体が壁やグラスドアに当たっちゃうんじゃないのかな??


06apr040.jpgお隣のキッチン。
このキャビネットの色好きだわー。
うちのとはちょっと違う色かな・・・。






06apr039.jpgドライブウェイとかはブリックが敷き詰められるようだ。
なんかいいかんじー。










けっこう出来てきているんだけど、今の家が売れていないので焦ってしまうわー。
「もっとゆっくりでいいのよー。丁寧に仕事をしてねー」と言いたい気分だった。

スポンサーサイト

テーマ : 家作り日記   ジャンル : ライフ

お久しぶりです。
新築の家をご購入されたようでとっても
羨ましいです!
だんだんとできていく家を見れるのって
私は一生経験できなさそう・・・。

お久しぶり!!

今の家がまだ売れていないから、どうなるのかはわからないです。
家が売れたら、新しいお家のことだけが考えられるようになるのに・・・。

Mさんのメールに書いてあった方は蝶々さんかしら?
もしそうなら水曜日にひょっとして初のご対面??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

蝶々さん、そうです、その方です。

今日は会えなくて残念でした。
次の機会の時はぜひ来てくださいね。

え・・・

その方にはメールを一度したのですが、返事が一度もこなかったので、水曜日に会う話に???でした。あれ?!
非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

