スポンサーサイト


NASAのピクニック & バーベキュー

土曜日は、NASAのレクリエーション施設で行われるピクニックに行った。
入場料は大人6ドル、子供4ドルでランチがつき、ビール、ジュース飲み放題なので、昼過ぎまでサッカーのゲームがあったのだけど、お昼ご飯を食べに行くっということで参加してきた。

着いた途端に雲行きが怪しくなり雨が降り出した。
ケリーさんとこのお嬢さんが出る「日本舞踊」も見たかったので、急いで会場に向かった。
昼ごはんを食べ終わる頃には雨も止み、日本舞踊の発表も無事に始まった。
去年はきちんとしたステージであったのに今年はテニスコートで、金網の前はアメリカ人たちで埋まっていた。
遅れていった私たちはデカイアメリカ人の隙間からしか見れなかった。
ステージのほうが良かったな・・。
来年は交渉したほうがいいのでは・・・。

はー、でも女の子はいいなー。私にも女の子がいたら絶対にやらせたのに・・・。旦那や息子たちはチョロッと見ただけでゲームコーナーのほうに行ってしまった。
私は顔見知りの日本人の人を見つけ、ビールを飲みながらおしゃべりをした。
ケリーさんも見つけたのでビールを片手に挨拶に行くと、「ビールを飲んでるのね・・」と恨めしそうに見つめられてしまった・・・。
日本舞踊グループは明日はパームビーチのほうのモリカミ公園で発表会があるので、この後、車で移動するらしくビールが飲めなかったみたい。

私たちはその後、日本人のお友達を我が家に呼んでバーベキューパーティをした。
引越し(まだ売れていないんだけど・・・)に向けて冷凍庫の整理を兼ねて、いつものチキンの他に、頭付きのエビやアスパラガスなどを焼いた。
お正月の残りの数の子や、タコを見つけたのでたこ焼きなどをして、久々に大勢の日本人で盛り上がった。

はー、この家いいよ・・。キッチンだってそこそこ広いし、プールはあるし、プールの周りのデッキの部分も広いし・・・。

なんで、誰もオファーしてくれないんだろう??
スポンサーサイト

売れなかったら2軒の支払いをするのかな・・・・不吉なこと言うなって?
根気よく売れるまで待つか、値段を下げるしかないのかしら??
私もプール付きのお家が欲しい。

で、ビールは何杯飲んだの~?

最悪の場合は、売れるまで2件分の支払いをすることになるのかな???
来週くらいには値下げをすることになりそうです・・・。(涙)

ビールは3杯飲みました・・。

本当うらやましかったよ。
せっかく無料で飲み放題なのに。。。

ソーダだけ飲みました。 ランチも遅かったからBBQもなくなっててね、ハンバーガーにはさむ野菜もなくなってた。 

来年はステージがいいなぁ。

まーさんって誰?

車の運転があったからそんなに飲めなかったけど、駆けつけ3杯して、あとは運転に備えました。
私も着いたのが遅かったからあまり選択がなかったわ。

ぜったいステージがいいよね。
もしまたテニスコートなら、せめて隣のステージの音楽はやめて欲しいし、観客もコートの中に入れて欲しいよね。
非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

