

最近・・・& 母の日の計画

最近、某サイトで日本のドラマが見れることを知ってそれに夢中です。
このサイト、前から知っていたのだけど、名場面しか見れないと思ってたのに、ジャニーズが出てるのは結構見れるのよね・・。
「花より男子」「ブスの瞳に恋してる」を見終わったところ・・。
明日からは「東京タワー」とテレビジャパンで放映されなかった「ごくせんスペシャル」を見なくては・・・。

それから、今度の日曜日の母の日はお友達とランチとショッピングに行く。
母の日のプレゼントは何もいらないから、子供無しで女友達とゆっくりランチしてショッピングしたほうが、家族で何かやってもらうよりずっといい・・なんて思ってる。

ほんとは、以前に行ってよかったThe Ritz carltonホテルのサンデーブランチに行きたかったんだけど予約でいっぱい。
シャンパンを飲んでのサンデーブランチが好きなんだけど、雰囲気がよくて母の日に女4人で食べててもおかしくないところ、食べ物がおいしくて高級食材が置いてあるブランチ・・を探してみたけど、どこがいいのかさっぱりわからず、結局、Season 52というちょっとおしゃれっぽいレストランで食べることにした。
予約はいっぱいだったので入れるかどうかわからないけど、開店前には着いているようにして挑戦してみるつもり・・。

誰かこのレストランにいったことある人はいませんか?
他にお薦めのレストランはないですか?(何せ、田舎に住んでいるので情報が・・)

まっ、どんなレストランに行ったとしても、主婦だから、人に作ってもらったものは何でもおいしいし、後片付けもしなくていいし、お迎えの時間を気にしなくてもいいから、楽しみだわー。昼間からワインを飲んでやるー!

追記
この企画に乗りたい人は10時半に私の家、もしくはレストランに11時半に集合よ!!


そのサイトのこと、ニューメキシコに住んでる友達にも聞いたんだけど、どこででも見れるのかな。もうブス恋も見れるなんて早くない?こんどそのサイトについて教えてね。

メールしたんだけど、「You tube」っていうサイトだよ。ジャニーズのドラマや「うたばん」はほとんど押さえてあるので、ジャニーズ好きののりママのアメリカ暮らしには欠かせないサイトになると思うよ。

何かお薦めのジャニーズのドラマや番組があったら教えてね。
非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

