

おうちの状況

06may0006.jpgカーペットが入っていた。
これで全ての床が埋まった。







06apr0096.jpgキッチンのキャビネットもカウンターも付いていた。
あとは電子レンジやコンロ、ディッシュウォッシャーが入るだけ。
この写真は付いてないけど、バックスプラッシュのタイルも付いていた。


06may0007.jpgバックスプラッシュのタイルはこんな感じ。








06apr0091.jpgシンクはちょっとサイズが違うのが2つ。
深さは今の家よりあるようなかんじ。
ほんとは1つだけの大きいのが良かった。




06apr0092.jpgキッチンの蛇口。








06apr0093.jpgカウンターの色はこんなかんじ・・・。







06may0008.jpgアイランドはこんなかんじ。






キッチン以外は変わりが無かった。・・というかもう出来上がってる。

後はドライブウェイと芝生くらいなのかしら???と言う事はもうすぐ出来上がっちゃうよ・・・。


今の家の状況は
見に来た人・・もうよくわからん、10組くらい??

昨日10日ぶりに人が見に来た。
全然人が見に来なかったので、気が緩んで掃除をしてなかったのに、突然、リアルターから「今すぐに見たいと言っている人がいる」と電話があった。「30分待って」と伝えて、速攻で部屋を片付けた。
フロントヤードで3号とウロウロして時間を潰してたんだけど、帰り際の彼女たちを見て好感触だったので期待をしていた。
今日、留守中に私のリアルターから電話があったので「オファーの電話だ!」と喜んで電話をした。
リアルターが言うには、彼女たちはすごく気に入っていたようだけど、今日のリアルターとのアポイントメント(何のかは聞き取れなかった)に連絡もせずに来なかったらしい。(彼女のリアルターと私のリアルターは同じオフィス)
つまりは家を買うこと自体をやめたのでは??と言っていた。

はー、なんかよくわからないけど、早くこの生活から抜け出したいわ・・。
だんだんと引っ越すこと自体が面倒くさくなってきた。


テーマ : 家作り日記   ジャンル : ライフ

非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

