スポンサーサイト


3号 プール好きになる

06june005.jpg


3号はあんまりプールが好きではなくて、お兄ちゃんたちが入っていてもプールサイドでニコニコ笑って見てるだけであんまり水に近づいたりしなかった。
旦那と一緒に入ってもすぐに泣いてしまって、この子は水が好きじゃないんだーと思っていた。

しかし、この頃暑いので私もプールサイドに座って足だけを階段の1段目に浸けていると、3号も来て、私の足元で1段目をチョコチョコ歩くようになった。
「これは私がプールに入れば3号も入るかな?」とこの家に引っ越してきた直後以来、数年ぶりにプールに入った。

3号も私に抱かれていると安心なようで、水をパチャパチャさせてご機嫌だった。
プールから出ても、まだプールに入りたいとプールサイドで座り込んで泣くほどだった。
今まではあんまりプールに近づくことはなかったのだけど、これからはちょっと注意が必要かな・・。

3051_v.jpgこんな水着にしたら一人で浮いててくれるかしら??

この家のプールで遊べれるのもあとちょっとなので(まだ家は売れてません・・)3号の為に私も毎日プールに入ろうかな・・・。











スポンサーサイト

テーマ : 育児日記   ジャンル : 育児

やっぱり自宅にプールがあると便利ですよね。わざわざ外に出なくたっていいし。いつでも水着になれるから。もう私体重増加が激しいので水着で人前に出るのが結構嫌になってしまってね。家にプールがあったらな、って思ってます。

そうなのよ、自宅にプールがあると、他の人の目を気にしなくていいから・・。
それに子供の誕生パーティなどは楽だし・・。

次の家はプールを付ける経済的余裕が無いから、今、ちょっと悩み中なのよ・・。
非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

