

久しぶり&初めてのチャッキーチーズ

今日はチャッキーチーズに行った。
1号や2号にとっては3年ぶりくらい。3号にとっては初めてだった。

3年前に通っていた時は、友達家族(母1子2)で行っても29.99ドルのセット(ピザLサイズ1枚、ドリンク4つ、トークン100枚)を2家族で分けたのだけど、今日はこれではピザもトークンも足りないので、それぞれの家族でこのセットを頼んだ。
なんか子供の成長を感じた。

でも3年前とは変わらずに二人ともゲームに夢中だった。

3号はディスコちっくになっているステージやステージ横で動くチャッキーの人形に感動したようで「オー、オー」と叫んでいた。
06june027.jpg

動く乗り物に乗せたのだけど、途中からベソをかきだすし・・・。

06june027.jpg

お姉ちゃん(友達の子)にプレイジムのようなのに連れてってもらっても泣きだしてしまった。

まっ、でもあと2年もしたら「チャッキーに連れてってくれー」とうるさく言うようになるんだろうな・・・。


1号と2号、2人でチケットは250枚くらいになったのだけど、景品は1号は要らないと言うので2号がスプリングのおもちゃをもらっていた。1号は端数でラムネ菓子をもらって大満足だった。




テーマ : ちょっとおでかけ   ジャンル : 育児

非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

