

今日のお買い物

チャッキーチーズがあるモールに、Bath & Body worksがあって、赤いSELLの大きな看板に吸い寄せられてしまった。

ハンドソープが4つで10ドルだったので、なんか買ってしまった。
セール前に5つで10ドルの時は「まっ、要らないかー」なんて思ったのに・・・。

06june026.jpg


買ったのはyukoさんお薦めのCucumber Melon(ほんと、ラムネの匂いが・・)と、今私が気に入っているMonnlight Path(美容院ぽい匂い)。あとは適当に手に取ったMango MandarinとCoconut lime verbenaを買った。二つともキッチンに合いそうな匂いだった。

Wallflowerが新しい家用に欲しかったのだけど、この前までは1箱5ドルだったのに10ドルに値段が上がっていたので見送った。

お風呂に浮かべるアヒルのおもちゃが2ドルだったので、女の子ぽいけど濃いピンクのを買った。

06june025.jpg



チャッキーチーズの後は隣のChildren Placeに吸い込まれるように入ってしまった。
あんまりこのお店では買ったことがないんだけど、3号に探していたTシャツ素材のランニングのロンパースを2枚購入した。
06june024.jpg


1号と2号にはお店の中で一番安いTシャツと短パンを買った(もちろんセール品)。


引越し前で、荷物を増やしたくないしお金を減らしたくないので、買い物は避けていたのに・・・。(なんか日本語が変・・・)

テーマ : お買い物   ジャンル : ライフ

非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

