

今日のお買い物(ネット編)

2週間くらい前にWilliams-sonomaで注文してた物がやっと届いた。

アイスクリーム作りにはまっていた時にカタログが届いてついついオーダーしてしまったアイスクリームサンドイッチをつくる型。

06june048.jpg


星型、ぶたに牛の形。
こんなかんじで作れるはず・・。
06june041.jpg


牛の型は牛の柄が付いていてカワイイ・・。
06june044.jpg


このアイスクリームの型はシーズンなのでセールではなかったのだけど、以下の品はセールだったので買ってしまった。

06june043.jpg

Williams-Sonomaのレシピ本”Entertarning”。
四季に合わせていろいろなパーティのメニュー。それのレシピ。
その他にメニューに合うワイン。テーブルセッティングのアイデア。ゲストへのお土産。準備の手順なども載っているのが嬉しい・・。
写真もきれいで、シャンパングラスを片手に金髪のアメリカ人と談笑す私ってかんじの妄想が膨らみっぱなしの本だ。

06june042.jpg

去年のクリスマスに義母にプレゼントをしたのだけど、自分が欲しくてあげるのが惜しかったくらい・・。
今回セールになっていたので買った。

Sonomaのサイトってチェックアウトに進んでいくと、画面の下に「Special offer」となった新たなセール品が出てくる。
表のページではセールになっていないのに、ここではセールになっているようだ。
Sonomaの商売手口にまんまと乗せられた私は「カートに入れる」をクリックしてしまった。
買ったのはカウンターのクリーナー液。
06june040.jpg


今、使っているのがピンクグレープフルーツの匂いで気に入っているので、今回はライムを買ってみた。


なんか、私ってほんとキッチン用品を買うのが好きみたい。
「買った、買った」ばかりで使っているところを見せてないようなきがする・・・。
今度は使用したところをアップするわ・・。
まずはアイスクリームサンドイッチを作るわ・・。

お友達の皆さん、ウォー○マートやパブ○ックスでじゃなくワイン屋さんで買ったワインを手土産に持ってくるようなパーティをそのうちするからね・・。


テーマ : ネットショッピング   ジャンル : ライフ

最近すごいね~、買い物。
それもTIKIさん、ブランドものばかりじゃん。
いいな~、私なんてソノマに行ったのなんて、
半年も前に行ったのが最後だよ。
入っても買えないし。。。(泣)
アイスクリームサンドイッチ作る型、めちゃくちゃかわいいね。
パーティー用の本も欲しいけど、うちは使うチャンスがないだろうな。

新しい家に移るから、いろいろ妄想しちゃって欲しくなっちゃうのよ・・・。
それに、今は何て言ったってセールだから!!

パーティの本も使うチャンスは私もないと思うけど、見てるだけで夢が膨らむから・・。
非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

