

昨日の買い物

昨日は新居のバスルームに置くものを下見Bed & Bath Beyondに行った。
このシリーズがいいなーと思ったんだけど、けっこうするのよねー。揃えると100ドル以上になってしまう。20パーセントオフのクーポンを持って1個づつ買いに行こうかしら・・・。
100ドル以上かけるなら、憧れのresotoration hardwereで買おうかしら・・。

で、このお店で買ったの物は革張りソファーのクリーナーとカーペットのクリーナー。

またまたBath & Body WorkのSALEの看板に引き寄せられて入ってしまった。
先日1つ5ドルで買った電気のプラグに差し込む芳香剤のWallflowerを追加したいのだけど、今回は何か20ドル以上買わないと5ドルで買えない。

06july0019.jpg

身体に刷り込むSuger scrabとかっていうのが20ドルのが10ドルになっててお得感があったし、新居のバスルームでキャンドルを焚きながら優雅に身体のケアをするワタシ・・という妄想が入ったのでそれを2つ購入。

これで条件をクリアしたのでWallflowerを制限いっぱいの4つ籠に入れた。
06july0021.jpg

子供のバスルーム用に1つ欲しかったので2号に臭いを選ばさせるとBartlett Pear がハイチューの匂いがして好きと言うのでそれを買った。

今週でセールが終わるので、買っておかなくてはいけない!という強迫観念にとらわれて店内をウロウロしていると、きれいな色のハンドソープを発見。このシリーズは3つで10ドルだったのに、なぜか3種類くらいだけが50パーセントオフコーナーに・・。2ドル50セントなので買わなきゃ損!腐るものじゃないし・・と、またハンドソープを追加。
06july0020.jpg


creamy coconut にcool citrus basil。色もビタミンカラーできれいだし、匂いも好みだった。

また半年後のセールにまた来るからね・・ってかんじで店を後にした。

買い物が止まらない私は今度はTJ Maxをチェックしに行った。
子どもたちのバスタオルは5年以上使っているので、これを機に新しいものに換えようと探した。
洗濯しやすい真っ白の無地のが欲しかったのだけど気に入ったものがなくて、全然違うストライプを購入。

子供服コーナーで3号のラルフローレンを探した。
06july0022.jpg

06july0023.jpg

上のTシャツと白の履きやすい短パンのセットが16ドルいくら、青のストライプのTシャツが10ドル。

2時間以上、子どもたちを連れまわして買い物を楽しんだ。1号や2号もそんなに文句を言うことなく、後ろから私の買い物の荷物を手に提げてトボトボとついてきた。

ご褒美にペットマートに最後に寄って、かわいい犬や猫、魚を見てきた。
さすがにここでは何も買いませんでした・・・。


テーマ : お買い物   ジャンル : ライフ

tikiさん相変わらずゴージャスなショッピングですよね。センスもいいし。
羨ましいです。着々と新居への必需品も揃えてるようだし引越し楽しみじゃないですか?
早く新居みたいです。

久しぶり~5日にベガスに着いたよっ
まだホテル暮らしだけど、とりあえずお知らせ・・・ブログも引っ越したよ!また遊びにきてね!
Tikiさんはもう引っ越したのかな~?

★mhさん

先日はお誘いどうもありがとう。とても楽しかったです。

ゴージャスな買い物??
全部セール品だからねー。
子どもたちの学校が始まったら、ぜひ一緒に買い物に行きましょう!


★のりママ
久しぶりー。
無事ラスベガスに着いたのね。
引越し大変だったよ。もう当分はしたくない・・・。
ミリ時代のお任せパックの引越しがどんなにありがたいものか身にしみてかんじました・・。
アンパックがまた大変だわー。のりママも頑張ってねー。
非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

