

冷蔵庫

06july0045.jpg06july0044.jpg


今回の家のために買った冷蔵庫。

家が売れたわけではないので、まとまったお金も入ってこず、普段のお給料の中から、新しい電化製品や家具を買わなくていけない・・・。
しばらくは前の家のガレージで使っていた冷蔵庫を使おうかな・・って思っていたけど、引越しして1週間くらいで我慢ができなくなった。

家電のアウトレットのようなお店で購入。
Kitchenaid社ので、氷を貯める場所がドアの部分に付いている。以前のは奥に引き出しのような入れ物に入っていたけど、たくさんの氷を使いたい時に、引き出しタイプの物は出しにくかったので、このドアに付いているタイプの物が欲しかった。
前のドアの表面にへこみや傷があったのでアウトレットとなって、1000ドル以下で買えた。

ドアが普通は直線なのにこれは湾曲に手前に膨らんでいて、アイランドとの間がギリギリの大きさだったのがちょっとネック。

憧れのステンレスだったんだけど、手の跡がとても付くのでびっくり。
毎晩、ステンレス用のクリーナーで拭くのが日課となってます。


でもねー、冷蔵庫を買った1週間後に、我が家のドライブウェイに冷蔵庫が置いてあったのよ。ビルダーが間違えて注文したみたいで・・・。
ガレージにも冷蔵庫があって、3台の冷蔵庫は要らなかったのでビルダーに連絡をしたら、「間違いだと思う」と言ってさっそく撤収されてしまった・・。
もう1週間我慢してりゃーよかった。そしたら貰えたのに・・・。

でも氷の保存場所が引き出しだったので諦めがついたけど・・・。




テーマ : 家電・パソコンパーツ   ジャンル : ライフ

非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

