スポンサーサイト


新しいお洋服

20050216234013.jpgそろそろ3号も大きくなってきたし、首もしっかりしてきたので次のレベルの洋服を着せてみた。
Gymboreeのセールで、胸のおサルさんたちに惹かれて買った。


初めての首からかぶせるタイプの服だったのだけど、やっぱりまだ着せにくかった・・・でもアメリカってこのタイプの服が多いんだよね。新生児の服でもあるんだけどどうやって着せるのだろう??恐るべしアメリカ・・・。


ちょっとはお洒落ができるようになってきたかな・・・。


今日お気に入りのBabystyleからカタログが届いた。気に入ってはいるが買う物がないのでまだ買ったことないけど・・・。女の子のお洋服はやっぱりかわいいなー。3号にはこのSUSHIの服でも買ってあげようかしら・・・。  男はつまらん・・・。
スポンサーサイト

可愛いね

もう、カメラ目線でしっかりした顔をしているんですねー。

Splendidさん

見えてるのかどうかはわからないけど、この頃よくカメラ目線を送ってます。
でも目を開けている時を狙ってシャッターを押しているんですけどね。

かわいい~っ!

Tikiさん、ご無沙汰しています!もう赤ちゃんが産まれてすーっかり大きくなっているのですね~。それにしてもかわいすぎます!男の子3人、、きっと楽しいのだろうなぁ。私もやっぱりがんばろうかな、、なんてTikiさんのサイトを見ていると思っちゃいます。(笑)

私のブログからリンクさせていただきました。これからまたちょくちょくお邪魔させてくださいね♪

Popoさん

お久しぶりです!2番目とは年が開いたのでまるで一人っ子のような育て方をしています。赤ちゃんはやっぱりかわいいですね。だから今のところは育児が楽しいです。でも2歳くらいの時のことを思い出すとちょっと・・・・。popoさんのところもこれからですねー。
それから3人目、頑張ってくださいよ!popoさんはお料理上手だから3人兄弟のママにぴったりですよ(笑)

また遊びに来て下さい。
非公開コメント

* PROFILE *
  • Tiki
  • フロリダに住む主婦。
    家族 アメリカ人の旦那
        息子 3人
        雑種のネコ 2匹(Andy,Rosco)
        ゴールデンドゥードル (Marcy)
    趣味  日本のドラマ鑑賞、テニス、エクササイズ   




* CATEGORY *
* 最近の記事+コメント *
* ユーザータグ *

ワタシ  買い物  アメリカ生活  フロリダ  インテリア  イベント  家族  3号  2号  1号  食べ物  アメリカの学校  WDW  Marcy  旅行  連絡事項  ケーキデコレーション  バスルーム  手作りパン  テニス  キッチン用品  手作りスイーツ  フィットネス  ベッドルーム  日本  iPhone  ひとりごと  YMCA  ダイエット  ジョギング  クーポン  健康  ウィリアムソノマ  キッチン  スペースシャトル  生き物  ブログ  DIY  近況  ソトご飯  ル・クルーゼ  ネコ達  英語  日本のTV  キーウエスト  ダンナ  ファミリールーム  サッカー  アンティーク  アプリ  ポッテリーバーン  ラルフローレン  スクラップブック  ハワイアンキルト  ビーチ  映画    お友達  天候  ワイン  今日のお届けもの  Bath&BodyWorks  ピアノ  子供の習い事  プール  お花  オールドパイレックス  レストラン  ウチご飯  シャネル  ダイニングルーム  

* ARCHIVES *
* LINKS *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* gremz *
おもしろそうなのでワタシもやってみます。 枯らさないようにしなくては・・・。
ブログ内検索

RSSフィード

